忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアター3のWIKI更新しました!

http://wikiwiki.jp/theater3/

えっ?お前それ前の記事でも書いてるやん!って?

うふふ、わかる人にだけわかる更新をしております。

もちろん「かも?」とか言ってますけど、被らなければほぼ確定ですね!

お楽しみに!

拍手

PR
寒くなってきましたね!

もうすぐクリスマスも近いです。

ので、ぽけるね内でも毎年恒例のアレやります!


クリスマススロット大会2012

12/23(日) 21:30~ タイニーアイランドダリハニ付近予定です!

毎年恒例のスロット回してプレゼント箱を配布するあれですね!

当然参加費用とかも無く、ルールもいたってシンプルなので

皆様のご参加ぜひぜひお待ちしております!



そして今年は豪華?二本立て 

第二次クリスマスぽけぷち戦争

こちらは前日12/22(土) 22:00~ シアタースクリーン室3にて

茶室ご利用の皆様向けのローカルイベントです。


どちらもあわせて詳しい内容等々は

http://wikiwiki.jp/theater3/

WIKIにてご確認くださいませ。


皆様のご参加心よりお待ちしておりまっす!!

拍手

いやーECO祭りは凄かったですねぇ

会場は大盛り上がりでなによりでした。まぁ行ってませんけど。

ニコ生で見ている限りでは、いろいろ情報出てたので来年も楽しみですね。



・混成職ならぬデュアルジョブ

いやー実はこれ、ぽけるねの茶室でちらっと話題に出したんですよね・・・

ガーディアン+カーディナル=? みたいな形式で。

今回の発表見る限りあくまでサポ的な立ち位置ですけどね。

個人的には混成としてまったく新しいジョブとして作って欲しい部分がありましたね。

ただしスキルとかジョブレベルとかステータスとかそこらへんが天井突破しそうですけどね。


・演習あれこれ

これは個人的に楽しみですね。

まあ多分出始めだけにぎやかになって寂れていきそうですが・・・


・回廊奥地

難易度によりますが、回廊90F以降よりも強い敵がごろごろいるならば

それなりにエンドコンテンツとして楽しめそうですね。

ただし工夫しないとすぐに飽きそうですが・・・


・アルマ続投!新種のロア?

これからはロアとアルマのくじ販売路線でいくってことか

サイフが薄くなりそうだ・・・

実際ロアの出来次第では去年のように守護魔からアルマの形で

アルマからロアに人気が移っていくのだろうか?


・お顔スイッチャー

ついにアルマと守護魔の顔が解禁か!?

これは結構人気出そうですね。

拍手

くぅー公式オサコン残念無念!

3b33828e.jpeg


こんな感じでふぉま♂で応募してました。

シンプルに決めたつもりでしたが・・・方向性が若干マッチしなかったようです。

ぐぬぬ・・・

拍手

くそめんどくさい99-110武器を終わらしてきました。

833d2379.jpeg


正確にはあと一人WIZさんが残ってるんだが

とりあえず個人的に装備させたかった二名の110武器を作成しておきました。

そのせいか火力ががっつり上がった・・・ような気もする・・・

シュトは少しDEF調整結果もあってか残念なことに。

それでも50万とかびしびし出してた気がする。


もう一方で最近主役と化してるイレイザーちゃんがついに

7b1bb6ac.jpeg


ダメージ100万の壁を突破しました!

無強化&無イリスなのでもうちょっと安定して出せるようになれば

もっと面白いのかもしれませんね!

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]