忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日1/4(金)に予定していた初心者フリマは

1/5(土)21:00~に変更しました。

ご迷惑おかけ致します。皆様のご来場お待ちしております!

拍手

PR
53ae0664.jpeg



新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!


また、色々なイベントごとに絡む予定でございます。

なにとぞご迷惑やお世話になるかもしれませぬが、よろしくお願いします。

拍手

さて、2012年もそろそろおしまいです。今年最後の更新ってことで!

皆様にとって2012はどんな年だったでしょうか?

ECOのほうもリアルのほうも幸多き年だったと思いたいですね。


ECO2012では色々な出会いがあったように思います。

そしてアルマから始まって三次職と、自分にとっても大きなECO年だったと思います。

また来年も変わりなく活動していきたいと思います。

シアター3とECOの妖怪さんとして来年もまたよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!


↓に続きアリ

拍手

今年も残すところあと少し!

しかし年末までがっつり動きますよ宣言!

まだまだ妖怪爆進撃は終わらない。


まずはさっそくですが・・・

http://wikiwiki.jp/theater3/

年始早々ですが1/4(金)に初心者向けフリマやります!

初心者向けの露店や価格設定で出して頂けると幸いです(特に制限はありません)

一般向けの露店も可能なのでどしどしご参加ください!

妖怪さんは恒例の初心者コーナーポジでございます。




つづいて

1bee894b.jpeg

クリスマスイベントも無事終了しました。ご参加ありがとうございました。

プレゼント交換会もプレ箱配布会ものれ無双だった気がします!

定期的にやるとやっぱ面白いですねプレゼント交換会は!

のれ及び参加者の皆様ありがとうございました。


さらに

4a6567bd.jpeg

今年一番の変化、ぶれい子がおもっきりスタイルチェンジしました。

しかも転生プラスJOB50になるというオマケつき?

隣のふぉまさんもJOB50と110武器開放つきなので一気に戦力アップ


そして・・・

ついに・・・


年明け前の最後には・・・魔物がやってくる!


拍手

とっても今更ですが、回廊を全制覇してまいりました。


1d3dd92a.jpeg

撃破時の集合写真です!

ドロップはまぁ期待してなかった通り残念でしたが・・・

一応今回はエクスカイメラ本体以外のシャドーと本体を撃破してきました。


回廊下層の85F以降の敵及びボスが三次PTであっても

すんなり・・・とまではいかなくても少し手こずる強さなので歯ごたえはありました。

それまで三次スキルを適当にやってれば殺せるMOBばかりだったので(DDですらそう

200K以上ダメージを与えても立ってるMOBがうようよいるのにはびっくりですね。

被ダメも大きく、うっかり転がってしまうこともしばしばです。


肝心のボスですが、シャドー全般はそこそこ強いですがほぼ問題なく倒せます。

問題は観客席のある本体のほうです。

耐久力とかステが大幅にアップ・・・というか元に戻ってるせいで

とにかく持久戦を強いられる感じでした。

三次職100↑のステータスでもとにかく転がることが多く

縛られたり妨害される系のスキルも頻繁につかってくるので

PT全体でも苦戦する感じでしたね・・・

特にエクスカイメラさんあたりから、過去のボスとはいえロクオウよりも

手ごわさを感じるくらいに強くなってきていました。・

アラディアさんまでいくと、我がぽけるねのエースが簡単に転がされるレベルです。


しかしながら勝利はできたし、非常に戦いごたえのあるボスだったので

三次職が多くなってきたぽけるねに合わせてまた行きたいですね!




拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]