忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者フリマは無事(?)終了いたしました。

沢山のご参加ありがとうございました。



しかし、初心者質問コーナーの閑古鳥っぷりには妖怪さんは泣いた・・・

いつも盛況ってわけにはいかないだろうし、まあこんな事もあるってことで。



さて、気を取り直して・・・

世間もといECOの中でもジューンブライドですよ。

ってことで毎年恒例の


「絆」を結んでくれる方を絶賛募集中


でございます。



今年こそは・・・!今年こそはっ・・・・・・!!!!

拍手

PR

初心者向けフリマの告知

詳細など

サーバー
クローバーサーバー
 
じかん 
6/1 土曜日 夜9時から夜12時くらいまで(終了時にアナウンスしますが、終了は各自でお願いします)
 

場所 
タイニーアイランド


おもな内容
1.フリーマーケット!
2.初心者向け質問コーナー!
3.雑談コーナー!
4.フレンド、リングメンバー募集コーナー!

1.フリマについて
フリーマーケットについては完全初心者向けのエリアと
一般向けのアイテムも混ざってるエリアの二つを用意しようと思っています。
価格やアイテムの種類については特にこちらから言うことはありません。
しっかりと利益が出るように販売しても、ボランティアのような価格で配布のような形でも問題はありません。
ですが、出来るだけ初心者の方々がお求め安い価格でしたり
あると便利なアイテムなどを販売していただけるとありがたいです。
一般向けのエリアはあまり制約はありませんが、出来るだけ初心者向けのアイテムも一緒に並べてもらえると助かります。


注意点:
高レベルの人が初心者向けで安く置いてるアイテムを買い占めたりすることもあるかもしれません。
システム上これはもう防ぎようがないので、皆さんの善意を信じるほかないのが現状です。
そのあたりも納得した上でご参加いただけるとありがたいです。



2.質問コーナーについて
けいけんほうふなスタッフがあらゆる質問にお答えします!
ちょっとした疑問からゲーム内のスキル選択まで幅広くカバーします!
気になった初心者さんはどしどし聞いてください!



3.雑談コーナーについて

自由に話しまくってください!
スタッフも隙をみて話題に乗るかもしれません!



4.フレンド、リングメンバー募集コーナーについて
新たなる友、新たなる仲間を見つける場としてご活用ください。
スタッフから誘導するようなことはありませんので、各自ご自由にお使いください。
看板でフレンド募集、リングメンバー募集などをお知らせするとスムーズに行くかも?


だいたいこんな感じです。
ゆるーいイベントにしたいなーと思ってるので、参加を考えている人も
ゆるーく軽く遊びにいこうかなくらいの気持ちでどうぞ!


全部コピペで済ました!!

ありあ子さんテキストさんくし!!!

拍手

最近のDTに平穏はありません。妖怪繁殖期でございます。



トリプルシザーマン




横から




上から。三匹目の様子が確認できますね。


さて、そんなことはさておき、フィーバーの残り仕事を終わらせてきました。



長らく放置されていた家畜腹切丸さんが110転生を果たしました。

ぶれいこやハラキリ以上に遅くなったお蔵入りキャラの一人でした。

が、久しぶりに日の目を見ることができそうな予感でございます。




合わせて育成していたノービスも無事ジョーカーに。

こちらは103転生ですがおおむね満足はしております。

拍手

さて、フィーバーも終わって経験値集める地獄から脱出できそうですが

依然、自キャラのレベル上げが最後の最後で終わってないでございます。

二次とはいえ、102を超えると面倒ですねえ・・・





フィーバー中じゃないですが、妖怪トーテムポールというべきか

妖怪マトリョーシカ?





本題はこちら

養殖中にとらさんから支援をかけてもらってフル(って程でもないけど)

にパワーアップして刹那撃ったら、ついに2Mダメージの壁を突破しました。

武器にカード刺してないし、Ca関係の強化貰ってないのでまだ伸びそうですが・・・

遊びですがこういうのを一息いれると面白いですよね。

拍手

だいぶ遅くなりましたが、イベント参加&運営(主にてくねん)お疲れ様でした。

なんか普段に比べて圧倒的に参加者見学者が多くてびっくりしました。

そして第一発目の司会にしてかなり沢山の人前でがんばってくれてたてくねん様には

感謝の意をこの場を借りて(?)申し上げます。無茶ぶりしちゃったけどありがとう!


また機会あれば次のイベントもやりたいので、ご参加お待ちしております!

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]