忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは ハラキリです

当ブログはハラキリによるMMOプレイ日記をだらだらと更新していく予定です。

あくまで予定ね。多分めんどくさくなると放置になることうけあい。

ちなみに今やってるMMOというのがECOことエミルクロニクルオンライン

幼稚でヘタクソな文で構成されたウ○コBLOGになるやもしれませんが暖かく見守ってくださいませ。

 

またSSを使った日記になると思います・・・ので、もし

キャー名前晒されてるー殺すわよー^^」とか

「お前、これ版権とかに引っかかってんじゃねーの?」とかございましたら

メールなりコメントなり通報なりして頂けると幸いです。

メールの方はプロフィール欄に乗せてますのでお気軽にどうぞ。

またメッセの登録の方も自由です。追加してー!とかいう酔狂な方がおられましたら

どうぞお気軽に登録してくださいまし。


キャラ紹介はコチラ(最新)


過去のキャラ紹介(初代)

過去のキャラ紹介(その2)

過去のキャラ紹介(その3)

過去のキャラ紹介(その4)

 

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

拍手

PR


ハラキリ [ウァテス系 現カーディナル]



このゲームを始めるにあたって最初に作成されたキャラクター

長らく荷物持ち&埃被り役として一役買っていた。

しかし最近劇的な復活を遂げた。ただ依然として削除対象である。



あるふぁぶれいど [レンジャー系 現ストライダー]



このゲームにおいて重要なポジションを取っているキャラクター

その神々しき姿から天使とも悪魔とも成り得る、まさに神の写し身である。



シュトルム [ソードマン系 現グラディエイター]



一人は♀キャラが欲しい、しかも力が強いファイター系列!

というコンセプトの元に生まれた至高の美女。

戦闘能力が高くかわいさも併せ持つというハイブリッド怪力娘




あるふぁぶれい子 [レンジャー系 現ストライダー]



ぶれいどに妹がいたらこうなるんじゃないか?という

スキル構成含め補完的存在で生まれたキャラクターだった。

本家とは似ても似つかぬ美少女っぷりを発揮しております。



腹切丸 [スカウト系 現イレイザー]



ハラキリさんの反対的存在を作ってみようとして出来たキャラクター

がしかし共通点も多い。名前も似てるしね!

家畜と評されていた。あの削除さんよりも転生も遅かった始末である。




羅刹天 [シャーマン系 現アストラリスト]



イリス実装により属性が強化された事で誕生した娘

奇しくも当時の愛されっぷりからか、転生も早かった。

そしてなによりこの素朴ながらもかわいさ抜群。素晴らしい。



ヴェイロン [スカウト系 現イレイザー]



当時、丸が転生までに時間がかかった(110転生予定だった)ので

エフィカス要因として急遽作成されたパーツ要因的キャラ

2日で転生まで漕ぎ着けたスピードスター・・・がしかし、その魅力故に

三次カンストまでも全キャラ最速だった正真正銘のスピードスター



天剛双戟 [ウィザード系 現フォースマスター]



テクニカルなイメージのあるWizには前々から興味があったけど

機会がなかった・・・ので作ってみたのがこのキャラクター

ただし三次になって火力キャラへと変貌した。テクニカル返せよ!



[フェンサー系 現ガーディアン]



特にコンセプトはないが作成された騎士キャラ。

現在育成中・・・



[ノービス系 ジョーカー]



こちらもノリだけで作ってしまったキャラクター

同じく現在育成中・・・



一部、名前無記名ですが仕様です(今更?)

なんでキャラ紹介5回もしてるの?っていうツッコミは受付ません!

拍手

もういいよ!って感じのキャラ紹介。
心機一転ってことでひとつ・・・




ウァテス 「ハラキリ

6671c6f4.jpg


ハラキリとは一体何だったのか?





エクスプローラー / トレジャーハンター 「あるふぁぶれいど

ea5a2505.jpg

セクシー&ビューティホー 歪みないこの一品





グラディエイター 「シュトルム

27a97fe6.jpg

シュトちゃんまじかわいい でもSTR150超えの化物





アサシン / コマンドー 「腹切丸

d294b8d8.jpg

俺に近寄るとケガするぜ?的な? しかし実力は家畜レベル





エクスプローラー / トレジャーハンター 「あるふぁぶれい子

7ac7c86b.jpg

昔は愛でていた。しかしもう飽きた・・・サヨウナラ





ウィザード♂

82e2cd26.jpg

基本的にコイツもハラキリと同じ立ち位置。





TTRB ブラックスミス♂

9c163225.jpg

ガチムチ こいつまじ便利





巫女 エレメンタラー♀

b503c8f4.jpg

まじ天使!最高!ペロペロ!



とまぁこんな感じですかね。

今回は割とアッサリ目で書こうと決めていました。

ノリでやってみましたが、やり始めてみると面白いものです。

過去のキャラ紹介 その1 その2 その3

拍手

無料化に伴い書きなおし

色々変わったと思うので新たな気分で!



6745cd58.jpg


1st 永遠のウァテス ハラキリ

オープンベータに作られた最古のキャラ
今も色あせることなくウァテスの道を歩む兵
彼は終焉を迎えるその日までずっとウァテスなのだろう・・・



7a8f9fb2.jpg


2nd シアターの妖精 あるふぁぶれいど

シアター勢での唯一の紅一点と言っても差し支えの無いほどの
色気と美的センスを持ち合わせるキャラクター。
一応レンジャイ系列 そんなのどうでもいい。



7925774e.jpg


3rd ムキムキorシュンシュン シュトルム

ソードマン不遇時代にロマンだった両手剣のために生まれた娘
しかし一転して最強職に躍り出る。破壊力抜群。
しかし可愛い。かなり可愛い。世界一可愛い。



7332b20f.jpg


4th 家畜道極めし忍者 家畜丸腹切丸

忍者ごっこがやりたかったために作ったスカウト君
だが現実は非情である。一夜にして家畜に成り下がった・・・
頑張れ家畜!君の未来はまだある! いや無い



04aa6353.jpg


5th 似ても似つかぬ あるふぁぶれい子

ぶれいどが早期転職してしまったために、それを補う存在として
生み出された新たなレンジャイ子。スキルも性別もまったく反対仕様。
しかし可愛い。たまらなく可愛い。超可愛い。



634a386b.jpg


Newcomer 新アカのWiz男

SUの練習として作られたWiz男くん
こっそり活躍中・・・なのかもしれない!
職業的に日の目を見ることが出来ないかも・・・



dd34bf69.jpg


Newcomer 巫女娘

SUの練習として作られた巫女。イリス後の影響あってか
既に家畜とその愉快な仲間キャラたちを追い抜こうとしている火力。
まだ二次職になって間もないのだが・・・恐ろしや・・・
しかし可愛い。見事に可愛い。テラ可愛い。


過去のキャラ紹介 その1 その2

拍手

という事で、気持ち新たにまたまたキャラ紹介をやってみようと思う

前のヤツはそんな時期もあったなぁという感じで残しておきます。



という訳でキャラクター紹介に入っちゃうぞー^^





042d700a.jpg

1stでメインキャラ ウァテスのハラキリ

いつまでもどこまでも、決してメインという座は譲れません

なぜか前書いたキャラ紹介から格好もレベルも変わってないけど

それでもずっとメインなのさ!

倉庫からまた倉庫をへて、またまたしぶとく復活

でも出番は永久に無い!





a370b20c.jpg

2ndのあるふぁぶれいど レンジャイ系

事実上のメインその1 

ころころ愛称の変わる美しい成長キャラ

呼び名、称号を多数取得。

その手の名称を欲しいがままにしてきたキャラでもある

現在は「妖怪」と呼ばれる事も多い(本人は妖精と称している)

過去にHENTAIとかシアマスなんかもゲッツしてきた

もう一段階成長したい今日この頃





f6df720f.jpg

3rdのシュトルム ソードマン系

事実上のメインキャラその2

STR型だったりAGI型だったりと、そのスタイルを変えつつはあるものの

ガチで戦闘派なので、使ってて面白いキャラ

俺TUEEEEしたい時に使ってます・・・が

一応最初の愛娘でもありますので

そんじょそこらの娘っ子には敵わないくらいかわいいです

誰が何を言おうとシュトは超かわいいのです

ここだけは譲れません^^





20541e7f.jpg

4thのあるふぁぶれい子 レンジャイ系

あるふぁぶれいどが若干育成に置いて失敗しているために

その失敗部分とあるふぁには無いスキルを補うため

生まれてきたサブっ娘

今や表ざたに出てきて、特に隠れてもないんだけど

こやつも中途なところで成長が止まったままである・・・

まぁ気が向いたらまた育てるとしよう





1037c8aa.jpg

正式な5thとしての腹切丸 スカウト系

ロン・リーさんと新しい出発をするべく生まれてきた野郎

リング「燕ノ巣」で絶賛稼動中

ハラキリの穴を埋めるべきとでも言おうか

容姿がかなり似ています

以前からやりたかった忍者っぽい事を、このキャラに担当させてみようかなぁと

ゆくゆくはSSDC担当として、あるふぁの力にもなれそうです



以前と同じく、レベルや詳しい状況は表記しません

まぁ詳しく知りたいならオレに直接尋ねて来い!(偉そう


今は特に別ゲーをやってる訳じゃないんで

そっちの方の紹介は無いです ハイ


以上、第二段の紹介オシマイ

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]