忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[2]  [265]  [223]  [171]  [68]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定ではありますが・・・現キャラクターを紹介します。

 

まずはECOの方から 鯖は四葉(クローバー)です

 

1stキャラにしてメイン(と言い張る)ウァテスのハラキリ

harakiri.jpg

事実上一番最初に作ったキャラ。半分がソロの結晶でできているキャラでもある。

その昔、ウァテソロは厳しかったんだよ('д`)

まぁいつの間にか倉庫キャラとなっていた可哀想なキャラ。つい最近2垢目導入により復活!

しかし依然活躍の場がない可哀想な子

 

2ndキャラにして現状メインキャラになっちゃってるレンジャーのあるふぁぶれいど

 arufa.jpg

この職もその昔氷河期があtt・・・まぁ実際思ったよりもイケてたんだけどね。

しかしこのキャラもビバーク強化が施され事実上最強BPへ('д`)

知識をドロップ期待して作ったキャラなんだけどなぁ・・・現在どんどん方向性が違う方に・・・

ちなみにこのキャラ、別名ヘンタイますt・・・じゃないシアターマスター

シアター3の集いにてバトラー着ていたら勝手に任命されてました。以後シアマスに。

現在もまたシアター3という事業(?)を再開し、日夜繁栄のため取り組んでおります・・・多分・・・

少しずつではありますが、以前のような盛り上がりが復活してきてるように思います。

 

シアター3ってなに?と思われる方はこちら 

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1125317114/
勝手にリンクしていいのだろうか・・・

初めての方、是非是非お立ち寄りくださいませ。

 

3rdキャラにして3キャラ中最強の♀キャラ ソードマンのシュトルム

 syuto.jpg

ソードマンも氷河期(ry そん時に作ったんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・

しかも両手剣が趣味武器だった頃から両手剣ぶんまわしてたのに・・・

気付けば最強職で両手剣も強武器になってましたよ(´Д⊂

 

そして2垢目の2人目のレンジャー。二次職になりついに満を期して登場!

 99a244c9.jpg

ただしキャラ名は秘密。各自、自分で見つけてくださいな。ちなみにもう隠れてません

こいつは純粋な戦闘タイプというか、噂の罠レンジャイ

エクスのスキルポイントが足りなくて困っちまうZE。

現状罠があまり使えないので特に強いこともないし、ステ振りも若干違うので

中途半端なキャラになっちゃうだろうなぁ・・・

 

ちなみにレベルの方は書きません。きっと見る頃によって変動してそうなので。

まぁ大体平均くらいはあると思います。うん。ハラキリ以外ね。

 

 

FB(フォースブレイダー)のハラキリ

 91635940.jpg

 CABALもうやってないけど一応記念に!

 

とまぁキャラ紹介はこんなモノかな?
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]