忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bf592a3e.jpeg


あと1個がむずかしいです><


78bb79ff.jpeg


まあ、めんどくさがらずにやれば実りはやってきます。

拍手

PR
Dig
見られてると思うと急に更新したくなる不思議?

いや、見られてるかは知りませんけども・・・

心の燃料って必要ですよね。


近況報告?

・ぽけろくならぬロクオウ初挑戦&初撃破!

今までスルーしてたロクオウ戦ですが、ついに開催となり挑戦してきました。

基本的な立ち回りや戦い方等があるらしく、それに沿って戦う予定・・・でしたが

結局適当に戦うことになりました。チームワークZERO!

んが、やはり三次100レベル集団なせいか、ところどころコロリはあったものの

基本的に壊滅的な打撃を受けることなく撃破までたどり着きました。

これはロクオウが弱かったというより、三次集団の強さを物語っていますねw

また機会あれば戦いたいものです。

あ、ちなみに紙片事情で言えばあと1回チャレンジ可能です。

毎回AA遊びに付き合ってくれる方に感謝感激。


・シアターインフェクション

いわゆるじんろーですが・・・

最近週末テストプレイならぬ試運転(もう本戦に近い)をやってます。

宣伝?と呼びかけの効果あってか、効果的な人数でテストできています。

テスターさんもそれなりに楽しめているようでなによりですが・・・

問題は再三口にというかチャット?にしているのですが

イベントとしてどう纏めていくか?という点ですね。

もちろん大規模な参加者でプレイできるイベントなので参加自体は問題ないですが

観戦する人込みでイベントを行った場合にどうするか・・・?という点に

頭を悩ませております・・・難しいところですね。

あとはWIKIの作成に手間取っています・・・誰か加筆よろ!w

め、めんどくさいって訳じゃあないんだよ!


・サービスショット

某総理と某trさん

souri_kokonoe.jpg

monitora.jpg

ゲーム画質をラデのソフトウェア上げた効果が

よく見れば出ている感じです。

trさんかわいいよ!!

拍手

最近更新してなさすぎだろうこのブログ・・・

まあこの手の日記系ってだいたい放置になっちゃいますよね。

その点ありあ子様は偉大すぎる。なぜそんな更新ネタがあるのか。

いや更新ネタはあるにはあるんだろうけども、更新するマメさがない・・・


まあいいとして。


・新イベント

とりあえず年末に向けて恒例のプレ箱配布はやると思います。

こちらはイベントスタッフに困らなさそう。

新イベントとしての人狼はただいま調整中につき参加者絶賛募集中。

8人くらい集まらないとテストプレイにすらならないのが問題である。

あとはイベントとしてどうやって持っていくかが勝負か・・・?

参加者側と見学者側でどうやってイベントとして成り立たせるかに頭悩ましてます。

とにかく絶賛参加者募集中!


・スタンプラリー

三周目のおかげでゴールドさんがほくほく

ラリーもなんだかんだで大詰めの段階です。

22279430.jpeg

メイライ以外自力入手だよ!

ブーパパ3個目は近い・・・!!


・ロクオウ戦に向けて

某総理のおかげでAAに行く習慣がついています。

なのでいっそロクオウに行こうといきり立って早一ヶ月程・・・

ガチで収集してるワケではありませんが紙片がリーチになるほど集まってます。

内訳は、光2 闇2 火1 風1 水1 です。(11/7現在)

風をポローリさせれた&妖怪ドロップ二倍アタックが効いてる気がする。

ロクオウツアーは近々組めそうな感じですね!

拍手

という訳で挙がってたものは全て終わった感じです。

反省点もろもろはまた次に繋げるとして、軽い感想を・・


・初心者バザー

お手伝いでやっただけですが、案外盛況だったような気がします。

下地が既に出来上がってるっていうのもあって、功を奏した部分もありますが

初心者の方もそれなりに来られてて、ゲームの繁栄に少しでも貢献できたのかなぁと思います。

機会あるならばまたやっていきたいですね。


・妖怪トレハン大陸

総合的に見て、ルールの難解さが裏目にでてしまった感があります。

チーム戦の人数分問題等々からして難しかったのですが・・・

次回以降はもう少し土台を固めたいところです。


・ぽけぷち(プレゼント交換

他の方はともかくとして、自分は司会だけでも楽しかったです。

このネタはへぶれぐさんのありあ子さんのブログから拝借したのですが

次回以降あるならば積極的にやってもいいかなぁと思います。


だけど、やっぱり認識の違いや温度差を感じてしまった部分がありますね。

やや遠慮がちになってしまった人とか、参加を渋ってしまった人とか・・・

あえてローカルとして開催した意図を汲み取って欲しかったです。

だから次回以降は遠慮無くネタだろうが富豪だろうが参加して欲しいですね!

そして交換が終わったら皆で仲良くワイワイしながら解散、そんなイベントにしたいですね。


自分には十二単ワンピが当たりました。遠慮なく使わせていただきまっす!


各参加者(敬称略)とその景品一覧(反転で見えます

妖怪  :黒き翼の紹介状 + ルルイエのあまえんぼうハートBOX + ヘアカラー・ミルクティー
 
レ・ソード  :釣りの宝箱(淡水)x10 + 釣りの宝箱(泥水)x15 + 釣りの宝箱(海水)x42
 
ろっし00  :お米x365
 
dodecahedron  :スイレンの服
 
・ちょこ・  :ジップアップパーカー(紺) + ローティーンショーパン(青) + 
レイヤードスカート(赤) + ローティーンブラウス(ベージュ) + スクールバッグ
 
ウィノレ  :ライブの紹介状
 
水熊猫  :ヘアカラー・オータム + ヘアカラー・エメラルドグリーン + ヘアカラー・マットブラック + 
ヘアカラー・アイスブルー + ヘアカラー・タイタニアカラーライト + ヘアサロンの特別紹介状
 
李沙  :アーガイル柄オーバーニー(空)
 
瑠希  :みやびなぽっくり(黒) + みやびな十二単ワンピ♀
 
砂猫  :救急ポーチ(紫)+2(融合:子悪魔) + 悪魔の首輪(5スロット解放)
 
アクアリア  :H&Aセット(なりきりぽけますセット)

↑ ここまで

拍手

用意してたけど、色々忘れてたっていう・・・

まあ、いいか。

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]