忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、無事クリスマスイベントは終了しました。

参加者を少なく見積もってましたが、なんだかんだで

結構な人数の方々が参加され、運営?は嬉しい悲鳴を上げてたような・・・?

3b3cb0ee.jpg

予想してた以上に盛り上がって、楽しいクリスマスを過ごすことができました。

参加者様の皆様には厚くお礼申し上げますとともに

これからもシアター3イベントをよろしくお願いします。

拍手

PR
来るべき12/24  リア充爆発しろ!


の日に毎年恒例であるクリスマスストッロ大会をやります。

http://wikiwiki.jp/theater3/

特別大きいイベントとかではなく、皆でクリスマスを祝おうじゃないか!と

せっせこ集めたプレゼント箱を配布します。

一人寂しいクリスマスを過ごす方も、そうでない方も

お暇あれば是非是非ご参加くださいませ。



さておき、新しくキャラを作ったわけですが・・・

51bb0666.jpg

二日間みっちりしごかれたせいか(主にノレとかでみとかに)

こんな姿なのに既にレベル100

サブサブサブサブキャラなので特に特典とかに未練もなく


135c42ae.jpg

あっさり転生までもっていったわけです。

なんかこんな初期装備の塊で転生してるのもシュール・・・


dcb9b330.jpg

そんな訳で転生完了と相成ったわけですが

なんだろう・・・既にクライマックス気分というか・・・

数年前に作成したキャラを光の速さで横を通り過ぎて
事実上2人目の三次キャラが約3日で完成という


このインスタントっぷりには驚かされます。


結局ECOも環境ゲーという感じがしましt

拍手

久しぶりの更新っと。

まずはリンク整理しました。更新されてない方等々削除完了。

個人的に残しておきたい方や続いてる方のはそのまんまです。


次にテンプレ変更でブログ雰囲気が変わり心機一転?

ついでにキャラ紹介も更新しました。もういいよ!

拍手

ずいぶん放置してたシュトちゃまがようやく起動しました。

という訳でシュトちゃま転生&整形後のお披露目

06ee1b08.jpg


娘可愛すぎて死にそう・・・

拍手

ひさしぶりのブログ更新。


というより別ゲーに一時期ハマっていたのですが

それもひと段落した感じなのでECOの方をメインで進めております。

スタンプラリー二周目ということもあり気合も十分です。


さてさて、最近なつかしいあの方この方の復帰?が目立っています。

若干同窓会的な感じがまたイイものです。

その一人である 中途半端。Reの蒼依さんも復帰されてブログも復活です。

http://skr651.blog134.fc2.com/

独特のギャグテンポと生き生きとしたキャラたちが魅力の

ショートストーリー型のブログです。

一度見ればハマる事間違いなし!?是非是非ご覧ください。

あるふぁの出演依頼とかこないかなぁ・・・

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]