忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       O 。 
                 , ─ヽ 
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ 
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \________
||__|        | | \´-`) / 丿/ 
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/ 
|__|| 从人人从. | /\__/::::::||| 
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/|| 
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 = 
 

拍手

PR
改めて宣伝!

3/24(土) 22:30~

第二次妖怪トレハン大陸

http://wikiwiki.jp/theater3/


チーム戦なので攻略ページ的なものもご用意させていただきました

http://wikiwiki.jp/theater3/?%C2%E8%A3%B2%BC%A1%CD%C5%B2%F8%A5%C8%A5%EC%A5%CF%A5%F3%C2%E7%CE%A6%2F%B9%B6%CE%AC


皆様のご参加お待ちしております。

拍手

とうとうやりました。

f257cb98.jpeg


第二回目スタンプラリーコンプリート完了!

今回はノーマル全てとボス二種類は自力で調達したという徹底ぶり

流石にボス各種は骨が折れるので、可能なところまで狙いました。

KロパSが3つ出たのとメイライSが安いのが幸いして勢いで揃ってしまったボスS

パパを自力で狙うならば今がチャンス・・・?


8fe132f5.jpeg

とりあえずヴぇ用としてエミル用パパにしておいたとさ。

拍手

どうも、最近ブログ更新するのをサッパリ忘れておりました。

というかサボッてましt


さて、その間にも着実に色々と進んでおります。


まずは次回イベントです。
http://wikiwiki.jp/theater3/

第二回目妖怪トレハン大陸の開催を予定しています。

第二回目というのに異例のチーム戦方式をとっての開催です。

日時は未定ですが決まり次第随時報告いたします。

あとは細かいルールの変更や調整を残していますのでそちらの方も・・・


三次JOB50スキルが来ましたね!

まぁ割と期待はしてたんですが、自分のキャラについては特に・・・

しいて言うならピレッジアクトをもう少し採取向けにしてほしかったなぁと

倍率はどうでもいいので、知識や分析や書を持ってると

スナッチするアイテムの質やドロップが良くなるような効果のが

個人的には良かった気がします。これはあくまで個人的です。

あとアートフルのLv.5は箱を3つくらい設置しちゃってもいいんじゃないの?

とか思ってます。


ってか新しく実装されたリサイクルシステムのフィーバー効果のせいもあって

主要キャラが殆ど3次の90代へ突入しております。

一番下のTTRBですら95/44という有様。

当分レベリングはいいやって感じではありますが

せめてシュトあたりはBASE110にしておこうかなという感じです。

あとそろそろ三次職服や装備やフラグメントほしいんですけd



スタンプラリー二周目が完成間近です。

05277f87.jpeg


残されているのがポーラーベアのみっていう・・・

しかも今回はすべて自力で出す という点にこだわって押してあります!

ノーマル種はあと1つでオール自力到達です。

ボスはまぁ・・・うん・・・


451d9e5c.jpeg

ドロップ二倍ってすごいよね!

拍手

さてさて、毎年恒例のお年玉ですよ!

どうせ今年もハズレだと思っていたら・・・


c3c00a95.jpeg


キタコレ!


しかも4位とか結構上位じゃない!キャッキャウフフ










5b42f1b7.jpeg


・・・


寒そうな格好してるので心配して贈られたに違いない。

この運営の粋な計らいに

切なさ胸いっぱいの年明け今日この頃・・・

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]