忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2012年もそろそろおしまいです。今年最後の更新ってことで!

皆様にとって2012はどんな年だったでしょうか?

ECOのほうもリアルのほうも幸多き年だったと思いたいですね。


ECO2012では色々な出会いがあったように思います。

そしてアルマから始まって三次職と、自分にとっても大きなECO年だったと思います。

また来年も変わりなく活動していきたいと思います。

シアター3とECOの妖怪さんとして来年もまたよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!


↓に続きアリ



















私の名前はあるふぁぶれい子

長らく待たされはしたものの、無事転生を終えることができた。


762dc813.jpeg

転生・・・それは愛情の受けたキャラクターのみが可能な所業である。

まだ受けてないというキャラも存在しているが、私はその受けることが可能な

キャラクターの枠組みに入っていたことが証明されたのだ・・


転生とはこの独特の場所にて行われる。

ca75d444.jpeg


おや、どなたかお先にお客さんが居たようだ・・・

?「よう、遅かったな」



急な訊ねに少し驚いてしまった。

しかし、どこか見たことのある格好のキャラクターだ。




まさか・・・

ぶれいこ「ま、まさか貴方・・・!いや、でもここに入ってこれるって事は!」

?「ハハッ君だけが愛されていると思ったなら、それは大間違いだね」

ab277b31.jpeg

?「これが、真実だ」


d4a3421f.jpg

?「刮目せよ!」



来年に続く!?・・・(お話は続きません!




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]