忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







May 9, 1998


e3d638d0.jpg



夜、メンバーのハラキリ、シアターマスターとポーカーをやった。

シアターマスターの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。

俺たちをばかにしやがって。







 

May 10, 1998


6340adb4.jpg



今日、シアターのおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。

口を大きく開けた妖怪のような奴だ。

生きたえさがいいってんで、奴隷を投げこんだら、奴ら、服を破ったり脱がさしたり

遊んだあげくやっと食いやがる。







 

May 11, 1998


6bbd8413.jpg



今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たハラキリに突然たたき起こされて

俺も宇宙服を着せられた。なんでも、シアターで誤爆があったらしい。
 
シアターの連中ときたら、夜も寝ないでハッスルばかりやってるからこんな事になるんだ。








 

May 12, 1998


78a2a778.jpg



昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中が蒸れちまって妙に脱ぎたい。

いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。

いい気味だ。







 

May 13, 1998


525a4d3d.jpg



あまりに服を脱ぎたいんでシアターにいったら、背中にでっけえヘンタイレッテルを貼られた。

それから、もう俺は服を着なくていいと先生がいった。

おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。







 

May 14, 1998


c977a0b7.jpg



朝起きたら、上着だけでなく下着も脱ぎたくなった。

犬どものオリがやけに静かなんで、露出大目で見に行ったら元気が全然たりねえ。

めしを三日抜いたくらいでくたばりやがって。

おえら方に見つかったら大変だ。








 

May 16, 1998


429b83ea.jpg



昨日、このシアターから逃げ出そとしたメンばーが一人、脱がされた、て はなしだ。
 
夜、からだ中 あついぬぎたい。

下着のぱんつ かきむし たら 破れやがた。

いったいおれ どうな て







 

May 19, 1998


23712b1b.jpg



やと かみ きった も とてもぬぎたい

今日 はらへったの、いぬ のエサ くう







 

May 21, 1998


e4d74552.jpg



あつい ぬぎたい ハラキリ― きた

ひどいかっこうなんで ころし

にあってっ です。







 

4


f6ac7b28.jpg



ふん美

どし





 






元ネタ
http://www16.atwiki.jp/kayu-uma/pages/4.html




今更ながら、犬をポチにすればよかったと思った

ので

ちょこぶーはオレに愛犬を貸すといいよ!いいよ!



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
瞬時に元ネタがわかってしまった自分が大好きです。
アカネ 2008/09/01(Mon)08:15:01 編集
無題
流石アカネさん
この手のネタには強そうだ
あるふぁ 2008/09/02(Tue)02:43:55 編集
へん…たい
この後横のクローゼットから妖怪がばーん!
ANA 2008/09/04(Thu)01:34:28 編集
無題
あーもーこれ絶対出るよ
いやだいやだいやだいやd

バーン!

GYAAAAAAAAH!!



って動画あったよね
あるふぁ 2008/09/05(Fri)02:05:27 編集
無題
貸さないもん~
ぽちも冗談じゃないっていってた!ばっちゃもいってた!
ちょこ 2008/09/07(Sun)15:47:17 編集
無題
でも貸せば記事が完成するよ!
それでいいってじっちゃはいってた!
あるふぁ 2008/09/12(Fri)06:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]