忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様こんばんはこんにちはおはようございます


お好きな挨拶をお一つお選びくださいませ

マルチ挨拶システム導入ブログです。




さてさて続きでございます。


少し日にちが空いてしまったためにネタを忘れがちですが・・・







前回はキャラの中核ともなる頭の部分でしたが

今回は少し視線を落としてみましょう。



cda3e628.jpeg



服装です。

これに関しては一番忍者を表現している部分ともあり

然程突っ込む必要もなさそうです。

ちょっと手首足首が重たそうな気もしますが

まぁ保護するモノと思えばいいでしょう



次に突っ込む部分と言えばコレ


c486b2e0.jpg



武器ですね。今回は爪を装備してますが・・・

そもそも爪ってのは暗殺家業にやや不向きだと思うんです。

いやま殺傷力とかはさておいて・・・

秘密裏の任務を行うにおいて、あっちこっちに移動する

暗殺者に爪って武器は邪魔じゃないですかね?

そもそも忍者に爪って・・・



という訳で忍者っぽい武器といえばコレ


Shuriken.jpgKunai.jpg


ありましたありました。存在を忘れられてるであろう武器を!


前者はともかく後者も投擲武器!



いやまぁ間違ってはいないんですがね。

ハナから投げるって選択肢しか無いのもどうかと・・・

クナイでちくちく刺すスタイルなんてのはまさに忍者じゃないですか!

開発さん!なんとかお願いします!(望みは無い)


まぁこの際投擲武器を活用するスタイルに転向してもいいんですが

何か間違ってると思うんですよね。

めいっぱいリュックにクナイや手裏剣を詰め込んでのそのそと歩き

いざ敵前、遠くからものすごい勢いで武器を投げる忍者ってのも

何か違う気がする・・・


そもそも忍者は手裏剣や投擲武器を4,5個程度と必要最低限しか

持って歩いてなかったみたいです。当然ですね、邪魔になりますし。


忍者の武器といえば忍者刀、忍刀ですね。

普通の刀と脇差の中間くらいの長さに抑えられ

鞘や刃渡りまで黒塗りのモノもあるそうだとか。目立たない工夫です。

ECOの世界に刀やクナイはあっても忍刀が無いのが残念です。

あえてそれっぽいのを挙げるとするならククリか?

しかしそれはネパールの武器であって忍者モノではない。

なんとか忍刀を実装して頂きたいところである。

開発さん!なんとかお願いします!(望みは無い)




さてさてぐるっと後ろを向くと


028f8c0c.jpg


こんな感じですが、コレも何か間違ってますよね。

軍用ウエストポーチです。

もちろん忍者の世界にも抜擢しそうな程の機能性はあるでしょうが・・・

なんか忍者というか・・・





0ad11de5.jpg


もう忍者じゃなくていいじゃん!

こんな感じで軍隊アサシンの路線でいいじゃん!



さて次回はステータス編です!(まだ続くのかよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]