忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [112]  [109]  [107]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ハラキリです。


暑い日が続きますね。

どうぞ皆様、お体にはお気をつけください。

夏ばて防止には梅干がいいらしいですよ!



さてECOの方も夏ですね


a4399a4b.jpg


まさに夏! 涼しげなひと時を過ごせたのであります!



887ce618.jpg

納涼  腹切丸がやると何故か様になっちゃう



55ef59ce.jpg


そして皆で撮影バージョン。なんかこういい具合に取れました。










という訳で


ギルティの大会が9月にあるのと

バーチャ5Rに手出し始めたのとで

少しの間、ECOからは遠ざかるつもりです。


ギルティはこれで大きな大会は最後みたいなので

集大成的な感じで、チャレンジしてみようとおもいます。


ECOの方も思うように遊べてなかった事もあり

ちょっと充電するという感じにもなりそうかなぁ



別に辞めちゃうわけじゃないので隙見てINするお!



パラレルとかは・・・まぁ気が向いたら文だけでも書こう!





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ オヤスミ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
がんばってくるといいんだよー
どんな大会なのかいまいち要領つかんでませんが・・・今度こそ観光してこいwww
カヱラ 2008/08/12(Tue)02:16:41 編集
無題

(。'-')(。,_,)ウンウン

充電したらきっともっと
いいお話が読めるんですねわかります(

このパラレル厨が!と
ののしってもらっていいよ~ウフ
マリ 2008/08/12(Tue)06:48:42 編集
(ノ)・ω・(ヾ)
大会気合いれてたのしんでこーいヾ(・∀・。)ノ
なんかこう、ほかに自分の興味がいっちゃうと
思うように ECO 楽しめなかったりするよねー。
自分も来る大正二十年への準備に向けて思うように
ECO で気が乗らなかったりごにょごにょ。

でもでも、ECO で会えたらまったりぐったり遊ぼうぜー!
まったりぐったり。
アカネ URL 2008/08/12(Tue)11:41:50 編集
無題
えーーー。
なんだってーーー。

まああれよね。
写真撮影はSAGA9になったら、という事で。
きのこの里 2008/08/17(Sun)09:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]