忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[118]  [116]  [112]  [109]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて・・・絆イベントの終了となりました。



今回宣言していたにも関わらずに

結局あるふぁ妖精の結婚とまでは行かなかったようです・・・


ネタ心の無いやつらめ!





しかし、得るモノはあったようです

f700a59b.jpg


このあるふぁ、写真家としての実力を遺憾無く・・・

とまぁ写真家でもなんでもないけど

個人的に満足行くSSが多かったので良い感じでした


af8470bb.jpg

リボンでのあるふぁや



66c9559d.jpg

ぶれいことおるるがちゅーしてみたり


e484d3f8.jpg

がぶりといかれたり



efba4d17.jpg

姐さんの本気が見れたり




よかったんでは無いでしょうか?

本当は皆のSS撮ってあーだこーだやりたかったんだけども・・・ね




そして、最後のシメはコレ

56b10b84.jpg

ヘヴィメタール!!














アーンド














d3871121.jpg




ヘヴィィィィィィ!





メタアァァァァァル!!!





ahhhh!!









追記


ついにこのブログも10,000HITとなりました。

ご愛読ありがとうございます。


ふと、カウンター付けてみてからいちまん・・・

別にそんなに気にならなかったんだけどね

ほら、知り合いにしか教えてないBLOGだし、ネ

なのにほら、毎日数十人の方に見てて貰えてるのかと思うと・・・


もう私は感謝感激雨嵐!


別に何か記念にやるという事は無いんですが

まぁ出来たら何かやってみようかなぁとも思っていますまる

言うだけ言ってやらないパターンなので期待しないように!


更新頻度もアレですし

燕のあのお話も牛歩な感じに進めていきますが・・・


今度ともよろしくお願いいたします 

m(_ _)m






-Auther ハラキリ-


Thank you for リング、フレンドの皆様、このブログの読者様

そしてECOを愛する皆様












拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
絆イベントですか~
ネタと言うか時間が合わなかったので・・・
10000HITおめでとうございます。
これからも楽しい記事期待しています。
ありえら 2008/07/04(Fri)20:00:54 編集
無題
ありがとうございます

これからも無駄に変な記事とか
シュールな記事を頑張って書こうと思いまする
あるふぁ 2008/07/05(Sat)15:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]