忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [112]  [109]  [107]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくせぇ!!





一つ申し上げなければいけないことがございます。

一人か二人に好評だったパラレルのサイドストーリーですが


読みきりです!


続きませんのであしからず。一話完結型!

サーセン




さて最近もの書きばっかなので

たまには普通の日記を書いてみようと思う

ってこの書き出し二回目っぽい気が・・・




9731d46e.jpg


ワイシャツによるアダルティ効果を引き出した妖精。

エロスと神秘的なチラリズムにより一層華麗に立ち回る。



df388282.jpg


そして奮発して買ったスケルトンマスクレディにより

さらなるバリエーションを追加。

まさに無敵 絶対的なるロマンティックの追求




3c9784a5.jpg


シュトはかわいい!絶対誰が何と言おうとも!







f9f22bbf.jpg


サイドストーリー撮影時。

はらぐろ展開によるはろぐろさが滲み出ております。



d65862df.jpg


なりきりはらぐろ

ブラックなキャラがやはりお似合いのようです。

本人もノリノリなあたりが素晴らしいというか手に負えません。












本記事先取り公開!

パラレルのネタバレ!

見たくない人は見ないように!













































c8b1c22f.jpg


おるるががばくに敗北します!!!!



おるせいゆ「お、オレの白馬が・・・」

がばく「ふ、流石にSAT3と言えども金の力には勝てないようね。」

おるせいゆ「白馬・・・白馬をくれええぇぇぇえええええ!」

おるせいゆ「・・・ついでに・・・ブーパパ、も・・・くれぇぇぇぇぇ・・・」


おるせいゆはぜつめいした!

かくして せかいにへいわがおとずれた!

ぱられる 完







↑このネタで本当に終わらしていい?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
…素で…
これはこれでアリだなぁ、と
凄い笑いながら思ってしまったwww
おるせいゆ「・・・ついでに・・・ブーパパ、も・・・くれぇぇぇぇぇ・・・」←ココガトクニ
ロン 2008/08/08(Fri)23:36:32 編集
無題
じゃあ、マリは誰にやられるのかね・・・

ってか、マリとラキの関係は!
SAT3とラキの過去とは!

謎のままじゃねぇかあああああ
カヱラ 2008/08/10(Sun)02:53:01 編集
無題
何かいろいろ書かれてるけどそんなにはらぐろくないよう~(´・ω・`)
李沙 2008/08/10(Sun)12:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]