忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかまた久しぶりにトリ様とry
妖怪’sオンラインゲームレビューやれとry
ヒマじゃないけど仕方ねぇのでry
今までry
ry

まぁ主にトリ用

MMO以外編


MOACT
モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/

キャラグラ:がっちり系 割とパターンアリ

プレイ時間:総合で1000時間以上


正確にはオンラインゲームというよりコンシューマー色が強いんだけども
個人的にオススメしたい作品として取り出しました。MOACTです。
アクションが大部分を占めるけども、素材集めや武器防具で強くなる点で
若干のRPG要素アリ。もっさりした動きだけども慣れれば問題ない。
パーティープレイできるならばかなり楽しいのでオススメしたい作品。

フロンティアというオンライン専用作品もあるけども
オンライン仕様かかなりのマゾ具合に仕上がってます。
初めてMHをプレイする人にはいいかもしれませんが
過去作をプレイしている人にはあまりおすすめできません。



MOTPS
鉄鬼
http://tekki.gameyarou.jp/

キャラグラ:リアル系ロボット アバター要素皆無

プレイ時間:半年以上 現在進行形

ロボットアクションのTPSです。人間モノFPSみたいに簡単に死なず
ブーストといったスポーツ系の要素を含んでいるので初心者にもオススメです。
機体の種類が全8種類あり、8機体それぞれの個性と役割分担があるので
機体間バランスがとれているほうだと思います(一部例外アリ
ゲームモードもそれなりに充実 Coopモードもあるので対人が苦手な人も遊べます。



MOARPG
タルタロス
http://ta-online.jp/intro/

キャラグラ:元絵は良い ゲーム内では酷い キャラクリエイト無し

プレイ時間:一ヶ月未満


アクションRPGとしてはなかなか良く出来ていて爽快感もある。
元絵はいいけど実際プレイすると荒くてがっかり…そのくせ重い。
ゲーム前半はストーリーや際立ったキャラも相まってオフゲー感覚で
楽しく遊べるが、話が進むごとにMOARPGのダメな側面が目立ってくる。
これも旬を過ぎたある意味残念なゲーム。



MOARPG
ドラゴンネスト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

キャラグラ:かわいい系 悪くはない 職によって性別固定で自由度低

プレイ時間:一ヶ月ちょい


タルタロスのゲーム内グラフィックをもうちょっと推し進め
アクション性を高めた感じのゲーム。
タルタロス程レベルと疲労度システムに苦しめられることはないですが
いかんせん課金が高いので極めようとする人には不向き。
軽く流して遊んでるうちは楽しいけども、メインゲームとしては色々と足りない。
アップデートの頻度も少なく衰退する一方なゲーム。惜しい…



FPS
Another Day
http://ad.joycity.jp/

キャラグラ:人間系FPSにてオッサンオンリー

プレイ時間:一週間未満 現在進行形かも


スポーツ系とリアル系の中間とも言えるFPSゲーム
3種の兵種もなかなかバランスの取れた内容。
アクション色の強い部分を生かしていけばスポーツ系とも
スナイパーのようにジリジリ戦えばリアル系ともなりうるので
なかなか悪くないゲーム。CoopもあるのでGOOD!

拍手

PR
なんか久しぶりにメッセでトリ様とお話する機会がありまして

妖怪’sオンラインゲームレビューやれと言われたので

ヒマだし仕方ねぇのでやってやるか!って事で

今までちょろっとやってきたゲームを簡単にレビューというか

一言メッセージ的なノリでやってみようかなぁなんて思う。

まぁ主にトリ用



MMO編


-AILA Online
http://aila.gamecom.jp/


キャラグラ:普通かそれ以下 自由度は低い

プレイ時間:約1日

職という概念がなくスキルを自分で取っていくフリーダムタイプ
MoEとかがすきな人はいけると思う。
ぶっちゃけ全然やってないから正直わからんけども
果てしない旅路に放り出された感じがして
のめりこむとちょっと恐ろしいことになりそうな気がする



-ラペルズ-
http://rappelz.gpotato.jp/


キャラグラ:がっちり系 ちょっと古臭い

プレイ時間:約一週間

良くも悪くもオールドタイプのクリックゲー 無難な感じ
世界観はいい感じに纏まっていた。
業者やBOT対策が万全でゲーム内に不正が横行してなかったのが良かった。
一部ペットゲーと化してるらしいけどもそこまで行く前に断念。



-MysticStone-
http://mystone.jp/


キャラグラ:洋風ガッチリ系 しかし作成自由度はある

プレイ時間:約一週間ちょい

良くも悪くもクリゲー しかしコンテンツやゲームの完成度合いは
ここ最近のMMOの中でも群を抜いて輝いてる存在。
色んなMMOのいいところを寄せ集めしている感じ。
少し操作性に難あるものの世界観にハマってしまえばカンストまでは
さっくり遊べてしまうんではなかろうか?



-CABAL ONLINE-
http://www.cabal.jp/


キャラグラ:がっちり系 種類は少なかったはず…

プレイ時間:一週間くらい

MMOではあるもののスタイリッシュアクションとされているゲーム
確かにスキルを繋ぐけどもスタイリッシュかどうかかと言われれば・・・?
普通のクリゲーよりは爽快感もあるしそこそこ遊べる。
世界観やストーリーも用意されてるし個人的には合格点かと。



-IRIS Online-
http://iris.gpotato.jp/



キャラグラ:割とかわいい系 それなりの選択肢アリ

プレイ時間:一日未満

とりあえずキャラグラがいいので候補に挙げてみた。
世界観も悪く無いがゲームがマゾイと専らの評判。



-エイカオンライン-
http://www.aikaonline.jp/



キャラグラ:若干がっちり しかし悪くない でも職で性別固定の自由少なし

プレイ時間:一週間未満

これもまぁ普通のクリゲー そこそこの出来だったように思う。
グラの割りにクライアントと動作が軽かったのが一番のいいところ。
今では過疎も進んで残念だと思われます。



-ルナティア-
http://lunatia.mgame.jp/


キャラグラ:かわいい系 選択肢もそこそこアリ

プレイ時間:約三ヶ月ちょい

普通のクリゲーだけども割りと楽しく感じるように設計されて ま し た。
レベル40台から徐々にきつくなりバランス崩壊
そのころから不具合と垢ハックで完全死亡したゲーム
むしろ運営に殺されたと見るべきか?
ゲームと素材は悪くなかったので言い換えると惜しかったゲーム。

拍手


久しぶりにネタ更新をしようと思う。

今回たまたまコンビニでとあるものを見つけたので買ってみました


03a6e34d.jpeg


なな、なんと!

ペプシのあずき味が発売されてましたぜ!

って結構前から知ってたんだけど、ネタにしようと買おうと

思いつつなかなか買ってなかったので衝動で買いました。


さすがペプシ!

おれたちの思いつかない発想を平然とやってのけるッ!

そこにシビれる! あこがれるゥ!






















Image040.jpg



なっ! 何をするだァーーーーーッ!

ゆるさんッ!


こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! 

こんな飲料には出会ったことがねえほどなァーーーッ 

ネタで劣悪になっただと? 


ちがうねッ!! 

こいつは産まれついてのゴミだッ!
 

Fさん 早えとこ地面に流しちまいな!



以下友人達の反応

友人F「くさい」

友人H「とりあえずくさい」

友人H「マズい、何と言うかゲロマズ」


友人F「これは あずきのすかしっぺ やな」


あずきのすかしっぺ・・・言い得て妙な!

拍手

MHネタ
懐かしのあの人も出てくる!

拍手

さてさて、どうでもいいネタですが

あると便利そうなので個人的な体感も含めて

今(というか今後ずっと)旬である「ダイエット」について

いろいろ纏めていこうかと思います。


※間違っているor読む時代によっては多少違う情報があると思います。

鵜呑みにせずにかるーく読んでもらえると助かります。



・「ダイエット」とはなんぞや?


・具体的に体では何が起きているのか?


・ダイエットにまつわるウソホント


・根性か?効率か?


・つまるところ、何事もコレに収束





拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]