忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image038.jpg


まぁなんだ、ええっと

暫くECOお休みしますよということです。

片手か大剣振り回してきます。フンドシも装備してきます。

拍手

PR

て訳でちらっとぽけるねのチャ室で話題になった

ペプシのシソ味にチャレンジしてみた!


 

Image029.jpg


いやぁなんというか流石ペプシさんですよ。

飲んでみると新しい世界が垣間見えてきました!


清涼感あふれる香りで、しその風味が爽やかでした!





















Image030.jpg



ごちそうさまー^^











キャップ開けた瞬間、敗北味わったのは初めてのことです。

拍手

え?なんで?

なんか以前より一日の訪問者数増えてない?

おかしいなぁ・・・ん?あれか?まさかMHの日記を書けと・・・?

 

どうも、こんばんは

あるf・・・おっとハラキリでした。

今日ははるばる遠い地からMHの中継となります。

 

とりあえずキャラ紹介

5e80fb21.jpg

どうも、ハラキリ君です。なかなかイカしたポージングですが実際は

2b80fc9a.jpg

このような、時代錯誤な髪型のオジサマでございます。ていうかおじいちゃん

歳食ってるのに、イノシシ様との決闘を繰り返したあげく

ついに念願のブツを手に入れたその様はこちら↓

5b0c56e2.jpg

フゴフゴ ブキー

相変わらずこんな事ばっかりしてます。

 

あとは

8e28b974.jpg

こんな事してたり

 

s-mhf_20070203_155003_046.jpg

そもそもハンティングする対象を間違えてみたり(実は武器)

 

s-mhf_20070203_155332_343.jpg

踊ってみたり

 

まぁこっちの世界もなかなかいいですよ っと宣伝

拍手

とても休業中

コレのせいで朝早く行って夜遅くに帰ってくるとか

そーゆーわけではないよ!!1!

 

ショーグン!

拍手

どうも、あるふぁですこんばんは。

 

まずはリンク1件追加

燃え盛る中華飯店でロン・リーさんことロリさんのトコです。

ついこないだフンドシデビューしたての彼です。ゆくゆくの成長が楽しみな限りですね^^

 

で、今日の話題はというと・・・

いやね?そのね?今日は激しくどうでもいい事なんですがね・・・

PS2版テイルズ オブ デスティニーを買ったわけですよ。

まぁECO内で昨日接触した方々はご存知だとは思うんですがね。

 

いや、これがまた楽しいんですわ。今回の戦闘システムはいいよ、うん

・・・っていやいや、そんなんじゃなくてもっと別のお話。

なんかね?今回もなかなかなゲストがいましてね

シリーズで有名な全員オート+コントローラー固定で自動レベル上げですが

これの防止が施されているんですよ。素晴らしい。

 

で、まぁその防止のために出てくるゲストが彼↓

 

 

 

テイルズ オブ デスティニー2をプレイした方ならもうお分かりですね?

 あ な ご !!

ブルアァァァァァァ!!!

って、ちょwwwwwあなご何やってんのwwwww

テイルズでゲスト出演して主人公イジめてる暇あったらECOにINしなさいよwwww

ていうか強すぎね?主人公HP3桁なのに6万とか出してるぞ?

 

・・・そうか!

きっと彼は強さを隠し持ってるに違いない。

ECOでは「ブーストなぞ使ってんじゃNEEEEEE!」とか言って

廃ブレマス様を一刀両断してくれるに違いない!

 

期待してるよwww

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]