忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ECOとはあまり関係無い話ですが・・

 

てきとーに付けてるキャラ名なんですが一応由来というかオリジナルというか

まぁそういうモノが存在します。

ていうか全部一過性があってつまりはGGXX

その中のチップ=ザナフを好んで使用しているので

そこから持ってきたのが「ハラキリ」 と 「あるふぁぶれいど」

チップとは別に聖騎士団ソルを使っていた時に作ったのが「シュトルム」

 

まずは「ハラキリ」 

0.JPG

これはチップが空中投げした時に叫ぶセリフが「ハラキリ!」なので

これをパクってハラキリにしました。名前的には一番お気に入り。

ていうか、これただの背骨折りじゃね?

 

つぎに「あるふぁぶれいど」

13.jpg

正しくはαブレード。語呂が良かったのとべーたとがんまは微妙だったのでこれに。

ちなみに本家では若干使用頻度が少ない技。てかこれでわかって貰えるのだろうか?w

出発点から構えて高速で相手をひき逃げしちゃう技ですね。矢印間はほぼ透明で移動。

無敵なんてのは付いてません。世知辛い世の中です・・・

 

最後の「シュトルム」

44.JPG

これだけ聖騎士団ソルの技。正式名称はシュトルムヴァイパー

画像では分かりにくいが、ヒザで蹴り上げる技。

というかヒザ昇竜。このあと足を広げ不細工な回転をして着地します。

ていうかこの技も本家じゃ頼りにならないんだよなぁ・・・うーん・・・

 

以上、どうでもいいことでした

拍手

PR

ブログなんか初めてみちゃったりした。

現在ECOを中心に、時間あればCABALの方も書いていこうかなぁとか思ってたり思ってなかったり・・・

まぁボチボチやっていきましょうかね。

ハンドルネームとしてハラキリを使ってるけど主なキャラはやっぱあるふぁかな?

あと年齢はワザとやってるので気にしてはいけません

106歳ですからwwww

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]