忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [268]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHネタ
懐かしのあの人も出てくる!




8c160243.jpg


やぁやぁ、久しぶりだね諸君!

心機一転、姿も新たに、狩猟の地から生存報告をお届けしよう!


え、何? 既視感?


気のせいだろ?




さてさて、今回はいつもの狩猟メンバーの一人を

個人能力アップを図るべく強化合宿的クエストに行きました


0911230247_1.jpg


ででん!

ジャギィというのはこのゲームでも雑魚中の雑魚の敵ですが・・・


681cf1a3.jpg


この文字にご注目 高難度!

受けるのが難しいと専ら噂の高難度クエストですが

このクエストは内容も相応しく高難度になっております。

一際異彩を放ちまくるジャギィが登場いたします。



さて、まずは今回強化を図られる方はこの人

ECO四葉界でもアイドルで有名?なあの人です!


799fdb3b.jpg


シャイなせいか、小さすぎて見えません!

しかも名前もなんか違うぞ!気にしたらまけ!





そして更に今回は教官的な役割を果たしてきた

もう一人のなつかしプレイヤーも参戦しております。


ea3207de.jpg


だゐmalさんです。 わかる人はわかる わかる人にしかわからない


「オなんとかユはワシが育てた!」

・・・らしいです。



そして今回たまたま知り合ったゲストもついてきました


075c47d7.jpg


Aさんです。 仮名です。 でも仮名とも言い切れないです。

素晴らしい顔なので勢いでアップ


「オなんとかユの成長の成果を見届けに参った!」

うるせぇ、てめぇそんなキャラじゃねぇし!




まぁそんなわけで オなんとかユさんの修行です。

お世辞にもMHは上手いとは言えない方ですが・・・
そのクセに玉とか変なところで運がいいから困るよね
でも肝心の龍玉は出てなさそうだったしイベント品もダメ
やっぱり物欲センサーには勝てねぇんだよざまぁー^^

おっと失礼><

今回を機に何とかプレイヤースキル向上を図って欲しいのです><



という訳で対する相手はこちら


b1.jpg


地面からニョッキリ イビルジャギィ(仮名)さんの登場!



b2.jpg


オなんとかユさんを見つけた嬉しさの余り 吼えてしまったようだ。











01743904.jpg


「そう、当たらなければ自ずと勝機は見えてくるぞな」

えぇい、おめーは黙ってろ!





b4.jpg


オなんとかユさん!





b3.jpg


オなんとかユさああぁぁん!!






b5.jpg


ォオなんとかユさあああぁぁぁんんんん!!




















b6.jpg



















b088ea35.jpg


「ワシの目にはこの未来が映っておった・・・」


だまらっしゃい!




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
オイラも混ぜてけろ(^p^)
因みに2Gでは最弱のガノトトスも倒せません
あなG 2009/09/24(Thu)18:31:08 編集
無題
いいけど上記のメンバーは蒸発済みな感じ
AENX3Wにでも電波飛ばしてちょ
ちなみにP2Gはもうやってないづら
あるふぁらきり 2009/09/24(Thu)19:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]