忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[183]  [182]  [268]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやら色々とアプデはあるんですが置いといて

あるふぁをアプデさせました!


17fc018d.jpeg


うぅむ、毎度毎度出てくるたびに思いますが、素晴らしい出で立ち・・・

って、何?いつもどおりで何が変わってるかわからないって?

おk、拙者が説明いたしましょう。


まぁ画像見ていただいた方が早いのでそちらを


34c3011b.jpeg


これが装備欄になります。

リュックをプラグ尻尾と融合させてしまいました。

さらに上半身は裸紋様に見えて実は融合おでかけ服。

下半身は言わずもがな真フンドシ!


これがつまり何を意味するかというと実用性なのです、ええ。

プラグ尻尾を導入することによりフンドシがリュックに隠れてしまうのを

防ぎ、なおかつ融合することによって実用性を高めました。

さらに上半身はやはり露出させるということで、紋様を選んだわけですが

これもおでかけ服と融合させて実用性を露出性を高めているわけです。

そして大本命のフンドシですが

70装備ということもあり防御力がかなりあります。

さらにステボーナスがSTRとVITに+1という素晴らしき性能。

そしてそれらに拍車をかけるように

超露出といったいわゆる神装備でございます。

特大リュックに関しては装備自体に問題はないですが

露出が抑えられるということでプラグしっぽを

融合させることによってこの問題を解決させました。


88b27e36.jpeg


はらぐろい人もお墨付きのプラグしっぽ

エヴァっぽく電動な感じが出てて良いんじゃないでしょうか?


そんな訳でこれからはこの格好で狩りも行けます。

いちいち放浪者に着替えなくとも性能十分でございます。

ああ、素晴らしき融合ライフ!

皆様も融合を活用しより良いECOライフをお楽しみください

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/07/26(Sun)06:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]