忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんでした!




のっけから何を言ってるんだコイツは!

そんな感じのハラキリです どうも・・・



まぁ何かというと、もうご存知の通り・・・


遅刻


ですね。



9時前から運転しながらテラハワワしてたハラキリです どうも・・・



スタッフに参加するといいながら

連日のお仕事+αで

なんともいえない感じだったハラキリです どうも・・・


e575d4f2.jpg

苦情や文句、人前では言えないあんな事やこんな事

その他もろもろは一週間くらいなら受付中です。

メッセにでも携帯にでもゲーム内WISでもどうぞ。

真摯にそのメッセージを聞き流す受け止める次第です。













さて、肝心のイベントだったんですが

鬼に夢中でSSどころじゃなかったんです。

もうそれはかなり必死に捕まえてましたよっと。


それでも妖怪特別賞が出てしまったのが残念嬉しいトコロ。

今回も豪華景品の「バレンタインの紹介状」でした。

景品を開示しなかったのは、純粋にイベントを楽しんでもらうためです。

多分、開示しちゃうとソレ狙いになっちゃうだろうからね・・・

ま、受賞出来たパセリンおめでとう!



条件開示&おさらい


1、一回も捕まらずに0点

ひたすら逃げると同時に、勝負からも逃げるという

チキンオブチキンな方に・・・これは難しかったか・・・


2.一回も捕まらずに10点以上

逃げつつも高得点を叩き出すという、まさにプロ

ハイドアンドシークな方に・・・これも事実上難しかったか・・・


3.10回以上捕まって10点以上(パセリンが該当)

捕まっても捕まっても諦めずに高得点

ネバーギブアップな方に・・・別名必死賞


こんな感じでした。

次回もこんな感じで特別枠を設けて

皆様がより一層イベントを楽しめるように

考えていきたいと思ってますので

是非是非ご参加の程をよろしくお願いします。


そして、ゲーム終了後


556195ba.jpg

中途半端。の管理人様こと蒼依さん本人との接触!

夢のコラボ実現もそう遠くない?

え?やっぱ浅慮しますだって?



002961c3.jpg

ヘルベチカこと母ちゃんとの再会を祝っての握手!

最近会える事少ないけど、息子は元気にやってます!

新しいリングとか作ったりもしてます!



3b7401ae.jpg

かれこれ数年のお付き合いともなる先生と改めて握手。

何かもっと親密な関係になれる・・・

そんな事を彷彿させんとする格好ですね。

新たな妖精の誕生に乾杯★



2d93afb9.jpg

そして恒例の集合SS撮影

ちょっと見えにくいっつーか写ってない人もいるけど・・・

とりあえずはまぁ

参加ありがとうございました。

そしてありがとう!

これからもシアター3をよろしく!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
初登場!

妖怪さん怖かったよー><
天ぷらら 2008/05/07(Wed)08:59:00 編集
無題
美しいと言え美しいとな!
あるふぁ 2008/05/07(Wed)13:53:34 編集
無題
お忙しい中おつかれさまでしたー。
あと、なにか参加賞ください。
rim 2008/05/07(Wed)18:05:27 編集
お疲れ様!(`Д´)ゝ
イベント期間中ぴりぴりしてたり、忙しい中
練習でてこーいとか急かしたりしてごめん!
スタッフも結構いっぱいいっぱいだったんだっ

無事終わったし私からは苦情や文句はないよ!
何はともあれ、お疲れ様っ!お疲れ様っ!
みっちー 2008/05/08(Thu)04:17:17 編集
取り敢えず
おつかれちゃあん

何故かスタッフパーティ入ってたけど、
テラハワワそうだったのだけは分かったぜ!

初回はハワワして当たり前だし慣れるまでがんばれ
( ´υ`)σ)Д`)
あなご 2008/05/08(Thu)11:16:05 編集
無題
まぁ妖怪が何を差し出すかによって許すかどうか決めるんだ。
とり 2008/05/08(Thu)21:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]