忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新 だが反省はしていない!

そしてハラキリに勝らぬとも劣らぬレアキャラ

無礼子の登場だ!



406507cf.jpg

ででん!

何が「ででん!」何だろうか・・・という疑問はさておき

そろそろコヤツの再出動も考えてるわけですよ

そこで思うんだ・・・



8f392a9b.jpg

なんかこう、格好変わってないなぁと・・・

別段悪くない格好な気もするんだけど

いやでも、何か足りない・・・

冒険者っぽい感じがもうひおたじ一味欲しい



0b0b08b4.jpg

というわけで絶賛募集するのである!

多分要望来ないけど募集である!

来てもネタ系だけど募集である!

個人的にはワイルドな冒険者的な格好がいいのである!

だからワイルドな紹介状が欲しいのである!

だから持ってたらよこせ!なのである!






00a8c4cd.jpg

ついでに庭も完成したので

レコードとかマーブルな床、その他家具もよこすといいよ!













追記

85740ddb.jpg

がんなーってカッコイイ職業ですね

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
これはもぅ ガンナーに転職で(
わいるどねぇ・・・わいるど。。
ふんどしでいいじゃん・・・
カヱラ 2008/05/22(Thu)14:36:26 編集
無題
庭完成おめでとうございますー。
わいるど紹介状ですかふむふむ・・。
1Mきってるお店見つけたら買っておきますね!
rim 2008/05/22(Thu)18:05:51 編集
無題
わいるどあるよあるよ!
240Mで譲るよ!

カーニバルにEVAマスクでいいじゃない?
とり 2008/05/23(Fri)00:19:43 編集
無題
>姐さん
♀キャラなのにフンドシでっか・・・

>ぶるん
よろしく~^^

>トリ
じゃあ出世払いでください
担保として1M程渡しておきますね

だからそれは無礼子じゃなくてry
あるふぁ 2008/05/23(Fri)17:12:05 編集
無題
妖怪が出世するとかアリエナイので渡せません
とり 2008/05/23(Fri)22:17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]