忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこう念願の夢が!

またまた意味不明な事を発するハラキリ様です。



ってことで特別出演で誤魔化してたがばく様のお写真を頂きました


dd3564b6.jpg

「がばくなのですよ!頭が高い!」

写真写りはいいんだけど

相変わらずのブルジョア装備

それはもうとてつもなくエロそう偉そうですね!




そして・・・ここで・・・

とても良いSSをゲットしたので、ココに公開!


cb17ee0b.jpg


アッー!アッー!すっごい!

どうにかなっちゃいそう・・・!

なんかこう意味わからん構図なのに

意味わからんくらい様になってるあたりが

意味わかんない!





多分、近々本人に殺されそうな予感です。

今までお世話になったみなさん、ありがとうございました。

死んだ後の遺産は全てハッティに捧げたいと思います。




3dee1ea7.jpg


懲りずにぶるんとのSSも貼り付ける。

となりの恋マスクが空気読んでますね。

なんかぶるんがやると

「おーよちよち、カワイイ子でちゅねー」

とかあやされてるみたいで、なんか気にくわん・・・



今度はあるふぁで・・・とか言ったら

それはもう光の速さで否定されたので・・・


と、ブログ書きながら閃いた!

蒼依さん!あるふぁと一緒にお馬さんに乗りませんか?

題して「白馬の王子様 と妖精

今世紀最高の作品になりそうです。








おまけ



575554ee.jpg

ハッティとあるふぁ

これは何かを予感せざるを得ない・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こちらでは初めまして!
なんか楽しそうなので光の速さで承諾なのですー
でもいっそ『白馬な王子様の妖精さん』で良い気もします(
それではっ
蒼依 2008/05/09(Fri)18:26:33 編集
無題
白馬の王子になる気はないのかい?妖精さん
馬効果でラキがおとなしい男の子に見えます・・・
やばいですね><
カエラ 2008/05/11(Sun)09:00:53 編集
無題
>蒼依
えと、昨日は居なくてすんません・・・
また連絡しますんで・・・

そしてコラボ承諾ありがとうございます
何か楽しいものをやりませう!

私的には白馬の王子様に抱かれる妖精がやりたいっす
ハフゥン

>姐さん
姐さんもだいぶ末期ですね!
あるふぁ 2008/05/11(Sun)11:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]