忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ひと段落ついてまったりなハラキリです。

そんなわけで、ちょいと遅れましたが新しい人の加入紹介です。




まずは一人目 通称がばくなあの方です

でも何故か紹介用のSSを撮ってませんので

かわいいぽけまろでお楽しみください

78cc89ea.jpg

「ぽけまろじゃないのですっ」

・・・ちょっと怒ってる?



そして2人目

天然プララさん事略してテンプーラ

9446f52e.jpg

アル嬢っぽくていい感じ

ノリやツッコミもGOODでなかなかのツワモノ

これからどんどん調教懐かせて行きたいとこですな。



ここである程度人が揃ったので、恒例のSS撮ろうという事で

集合をかけたのですが、問題の発言が・・・

f510c5cd.jpg

ひどいリングメンバーですね!


そしてがばくを除く、非番のカスガイを加えたメンバーでの撮影

aea65ac4.jpg

もはや燕リング集合写真の定番ですな。

割と綺麗な形で撮影できました。

一番左に位置するのが、なんとノレのライバルこと

ハッティの素顔・・・超イケメンでした。

一番右に位置するのが、姐さんのサブキャラことのびちゃま。

ネタ臭プンプンですね。ノービスだし。


まぁそんな訳で、次回はがばくを含む皆でSS撮りたいなぁと

ちょっとまぁIN時間の問題あるんだけど

なんとかなるでしょう。


ついでにSSコンテスト用のも撮ってみようなんて思ってたり。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
アル嬢ってナンデスカ?
SS写りがよくて嬉しいですw
天然じゃないもん><

天ぷらら 2008/05/09(Fri)08:11:40 編集
アル嬢はリンク欄参照
とりあえず転職おめでとう!

天然じゃないといいつつも
名前が天ぷらら
あるふぁ 2008/05/09(Fri)15:49:25 編集
無題
てんぷらの天ってそんな意味が・・・
カエラ 2008/05/11(Sun)08:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]