忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられたらやりかえす




さて、予定通り遅くなりましたがイベント編でございます。

もちろんイベントと言えば 魔法のホウキ ですよね。

ホウキ入手までのイベント内容を一部脚色してお送り致します






世紀末暦XX96(読:ダブルエックスナインティシックス)

世界ECO協定は危機に瀕していた・・・

長引くバランス調整ミスと弱体化メールボムにより戦争によりECOの世界は崩壊間近であったのだ。




岩○代表「このままではイカン!延命のアレを出せ!」

会員A「去年の使いまわしであまり長くは持ちませんが・・・どうしましょう?」

○田代表「えぇーい構わん!オーバーニーと家具出せば一時的に釣れるハズだ!」

会員A「流石代表、癌蓄ニーズを押さえてますね!」



こうして世に送り出されたハロウィンイベント・・・

この悪魔の延命策計画に立ち向かう一人の漢がいた・・・

その名は・・・


























anag.jpg

 

 


呼んでないよ^^

カエレ^^

 

 

仕切りなおし

その名は・・・

 

 

 

 

 

 

 







































ぁぶれいど!

長くスクロールされると思った人は負け

この一人の勇敢で強くて頼りがいのあるイケメンがのちのちに代表される英雄の

一人になるまでの壮絶なる過程をご覧頂こう!てか見ろ!(見ないと頃す)

まずはあの怪しき人物をチェック

5f699f10.jpg

あるふぁ「ちょっとそこの怪しいキミ、何をしてるのかね?」

怪しい少年「う、なんだよそこの優しくて強くて頼りがいのあるイケメン」

あるふぁ「怪しいな・・・ちょっと所まで来てもらおうか!」

怪しい少年「う、うるさい、あっち行きやがれ!」

あるふぁ「ぬおおお!?」

 

こうしてとある場所に飛ばされ事件に巻き込まれてしまったあるふぁ。

さて、一体どうなるのやら・・・

あ、キャラとそのセリフを間違えないでね

5aefb5fc.jpg

あるふぁ「うぅ・・・ここはどこだ・・・?はっ!女王!?」

女王「その様子はどうやら犯人を逃してしまったようですね・・・」

あるふぁ「も、申し訳ございません。必ずや捕まえてみせます」

女王「いえ、もう貴方はこの任務から外します」

あるふぁ「じょ、女王!お待ちください!」

女王「下がりなさい」

 

あるふぁ(こいつはヤバイ・・・ここはこの手でいくか)

 

54507fda.jpg

あるふぁ「女王、なんとか任務の続行を許可してください!」

女王「いいでしょう♥その代わりに後で私の部屋に来てね♥」

 

あるふぁ(へっチョロイもんよ)

 

あるふぁ(ふぅ、まずは手がかりを探すか)

町中を駆け巡るあるふぁ・・・そして一つの場所にたどり着いた

6ab0b7d0.jpg

あるふぁ「この先か・・・チィッ・・・多重結界みたいだな。あの女に聞いてみよう。」

 

a9b75007.jpg

占い屋「・・・なに?」

あるふぁ「このノーザン地特有の呪式結界の展開方法を教えてもらいたい」

占い屋「・・・いやよ」

あるふぁ(またアレか・・・やれやれだぜ)

 

7d509e00.jpg

あるふぁ「これで一つ頼む。助っ人サービス付きだ」

占い屋「・・・よろこんで・・・」

 

あるふぁ(今夜も激しくなりそうだな・・・まぁ助っ人R君ありがとう)

 

占い屋「・・・軍が呪式解除物質を所持してるわ」

あるふぁ「クソ、軍か・・・また厄介な場所だな」

占い屋「・・・私の密使を使うといいわ」

あるふぁ「密使とな?」

 

そして密使を探し出すあるふぁ

e4d7b1cb.jpg

あるふぁ「キミが密使か」

ハニー「いかにも。私に何か御用ですの?」

ダーリン「・・・・・・」

あるふぁ「軍への潜入路を教えて欲しい」

ハニー「タダとはいきませんのよ?」

ダーリン「・・・」

あるふぁ(またか・・・)

 

0422652a.jpg

あるふぁ「これで頼めないか?」

ハニー「し、しかたないわね!あ、貴方のためじゃないんだからねっ!」

ダーリン「・・・」

 

あるふぁ(ふぅ・・・今日はかなりハードになりそうだ)

 

ハニー「酒屋の男にカギを渡してるわ。そいつから貰って」

あるふぁ「了解した」

 

そして酒屋へ向かうあるふぁ・・・しかし試練は待ち受けていた

619ea04f.jpg

あるふぁ「・・・という理由なので、少しカギを貸していただきたい」

酒屋マスター「ふむ、しかしだキミ、嘘はいくらでもつけるんだよ」

あるふぁ「信用たる何かを示せ ということか」

酒屋マスター「察しがいいな。しかし生半可なモノではワタシは信用しないぞ?」

 

あるふぁ(ふ、料理で言うところの和洋折衷ってことか・・・守備範囲無駄に広いのは困るな・・・)

 

9d5525e5.jpg

あるふぁ「つまりはこういうことだな」

酒屋マスター「よくわかってるじゃねーか!合格だ!」

 

カギを入手し、軍へ潜入したあるふぁ

しかし魔の手はすぐそこに潜んでいた!

409fe3b2.jpg

軍人♂A「ぬ、なにやつ!」

あるふぁ「しまった!見つかったか!」

軍人♂B「貴様、何者だ?」

あるふぁ「ち、違うんです!オレはここの研究室で働いてるあるふぁという者で・・・」

軍人♂A「絶対怪しいですよ兄者」

軍人♂B「だよな弟者」

軍人♂A「意見が一致するなんて・・・嗚呼兄者」

軍人♂B「だよな・・・弟者」

軍人♂A「死刑にしちゃいましょうよ兄者・・・ハァハァ」

 

あるふぁ(この匂いは・・・いけるな)

あるふぁ「うるあぁぁぁぁ!!」

軍人♂AB「!?」

 

b8c227b9.jpg

あるふぁ「どうか、無罪釈放をお願いしたい」

軍人♂A「う、うん!いいよハァハァ」

軍人♂B「も、もちろんだね!ハァハァ」

 

 

 

書いてて疲れてきた

また気が向いたら明日更新しよっと

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
アニジャ・・・ハァハァ(;´д`)
CV若本 2006/11/02(Thu)16:24:00 編集
無題
Rさんハァハァ
あるふぁ 2006/11/03(Fri)11:11:02 編集
これはよいふんどしですね
魅了しまくりワロス
ぱんだ 2006/11/03(Fri)23:17:13 編集
無題
たのしんでるなw
ゐは引退のゐ 2006/11/04(Sat)02:03:18 編集
無題
てめぇら・・・そんな目で見るんじゃねぇ('A`)
あるふぁ 2006/11/04(Sat)03:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]