忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [2]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに深い意味はありませんので・・・

さて、2垢目を持っているのは皆さんご存知でしょう。

ハラキリがピンピンしてて動けるのもこの2垢目のお陰ですね。

しかし、2垢あるんだからせっかくなら出来なかった職をやりたい・・・ということで

スカウト、レンジャイ、TTRBを予定しております。

 

・・・ん?なになに?貴様レンジャイは既に持ってるだろうって?

はい、その通りでございます。

若干失敗作であるという事と方向性を変えて再出発してみたい・・・ということで

現在作り直しといえば語弊があるかもしれませんが、まぁ水面下で育成が進行してます。

 

今回のネタはというと・・・

TTRB作るのはいいけど、名前何にしようか?という事です。

おいおい、テメー自キャラの名前くらい自分でつけろよハゲ とおっしゃりたい気持ちも

存分に分かります。ええ。

そんなモノでネタにして日記を書くなよ! とおっしゃりたい気持ちも(ry

まぁとりあえずネタを数点用意したわけですよ。

この中からこのブログを見ているわずかな方々に選んでもらおうという魂胆です。

 

とりあえず、反対意見はさておき参りましょうかね

dfde914f.jpg

1、「がんまBLADE」

まぁべたべたすぎる選択ですね。べーたBLADEが現状スカウトになってます。

ちなみBLADEなのはお試しIDの頃 がんまぶれいど と べーたぶれいど 作って

消さずにそのまま放置してたので現在も名前使用中・・・という理由からです。

 

b120050a.jpg

2、「チップ=ザナフ」

もうそんなに好きならキャラ名つければ?っていう考えから来た選択肢

ちなみにオリジナルの髪色はECOでいうシルバーかモイストシルバー

 

66939477.jpg

3、「GGXX」

もうそんなに好きならゲームタイトルつけちゃえっていう発想からry

 

1aad424a.jpg

4、「タタラベ転職」

テメーなんて中華っぽい名前で充分だよバカ って思われる方はコレで

ソードマンだと職と名前が一致しないのでこれで

 

c25afdb3.jpg

5、「badoy2」

中華でも一際異彩を放つ彼を抜粋

 

e56839b4.jpg

6、「ろっし0000」

なんかTTRBじゃなくてふぁーふぁーの臭いがプンプンするぜー!

フンドシとくせ毛EXは常備。真実を見抜く眼鏡なんかもいいね

 

d9cf6dba.jpg

7、「CV.若本」

ぶるわあぁぁぁぁ!これで晴れて義兄弟になれたぞオトジャ!

 

2741af21.jpg

8、「hexahedron」

正十二面体の半分の正六面体。♂タイタニアでTTRBなんて超レア

 

2e9b6063.jpg

9、「陸熊猫」

水の反対といえば陸な気がしたので陸にしてみた。

というかすー○ゃむがいるのではないだろうか(TeT)

 

cca97e8a.jpg

10、「めるえもん」

某人と某キャラクターの融合体。というか愛称をそのまんまパクっていいのかな?

 

6968e841.jpg

11、「pkms」

ぽけっとぽけます。pkmsも某人の愛称じゃん。

てかぽけますの顔よく覚えてません・・・イメージで作ってみた

 

8d0acd3f.jpg

12、「・・ちょこ・・」

なんか~てんねんっぽいよね!がとりんぐほうのなまえはポチ!

でも、TTRBとかすきじゃないもん!

 

2d830b72.jpg

13、「ヤンロン」

TTRBと言えばこの人 って人からもじって付けた名前

ちなみに 岩=ヤン と読むのでそれらしさ倍増

 

8bb793e8.jpg

14、「九月」

これ書いてる現在10月。まぁ弟子からとった名前。師匠よりレベル高い弟子

 

07227310.jpg

15、「へなちー」

ワタクシブログ管理人ことあるふぁ もといハラキリのリアフレの名前をもじって付けた名前

ぽん ちー ときたら次は かん ろん つも

「へなかん」とか「へなつも」もなんか魅力を感じるなぁ

 

・・・さて

いかがだったでしょうか?

後で殺されそうな気もしますがまぁいいとしましょう。

ちなみに、提案を出しただけなのでこれらの名前に命名するとは限りません。

 

「提案は出してやった。命名しないけどな!」 まさに外道!

HAHAHA

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
何かとても懐かしいものが混じってた気がする。
ろっし 2006/10/18(Wed)21:46:21 編集
無題
きっとめるえもん辺りだと大胆予想
あるふぁ 2006/10/19(Thu)10:27:31 編集
無題
是非 5.をお勧めしたい。
レプ格闘帽と上半身裸はデフォで。
CV若本 2006/10/20(Fri)18:00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]