忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24171.jpg

こんばんは!あるf

え?ああ・・・コレ↑?

拾い物に決まってるじゃん。どっかの誰かが落としてくれたんだよ・・・

オレが描いたってか?

描けるわけねーじゃん。絵心ZERO人間ですよ。

 

さて、本日のネタは・・・チャットログ!

なになに?早速更新ネタ切れだって?

バカ、そんなわけねーだろ?大当たりだっつーの

いや・・・ほら懐かしさとかあるじゃん?ね?ね?

今は見ないあの方々のセリフが残ってるわけですよ。

Cβからやってるだけあって、チャットログが積もりに積もってます。

さて、全部抜粋なんて作業到底やってられんので今回は・・・

「鋲」

このキーワードを検索して、素晴らしい発言の数々をピックアップして参ります。

もうなんつーかECOでは夢に溢れた素晴らしい単語でございます。

ではでは参ります

 

[すー○ゃむ] [鋲出したつわものもいたなぁ]

 

[ローゼンクラ○ツ] [鋲が出るとかねっ!]

 

[○熊猫] [中身は鋲だ]

 

[あるふ○ぶれいど] [おみあげは鋲ね]

 

[○熊猫] [何も言わないならコンテナもらっちゃうz]
[Elv○] [いいよ]
[トリ○ャ] [うん]
[Elv○] [だから]
[○熊猫] [だよ!]
[トリ○ャ] [だから]

 

[あるふ○ぶれいど] [釘 鋲 にごった水 合成失敗物]
[あるふ○ぶれいど] [全部ゲットしたぞぅ]

 

[nonam○] [目の前にコンテナとかね、もうね]
[Merre○] [大丈夫]
[Merre○] [それはだ]
[アル○ー] [そうだそうだ]
[+ア○ネ+] [そうそう。。]
[nonam○] [見える、私にも箱の中身が見える!]
[+ア○ネ+] [しかもだね!これは!]
[nonam○] [直ドロップか!]

 

[レジ○ト] [鋲出ろーーーー!!!!!!11]
[+ア○ネ+] [鋲の念でもこめておくか]

 

[ファン○ン] [出すよ!もう鋲出しまくるよ!]

[ファン○ン]

[具体的には持ってきた箱の中身が全部鋲]

[+ア○ネ+] [コンテナから鋲以上のものを次こそだしてやる!]

 

[レジ○ト] [何々?鋲出た?]

[トリ○ャ] [鋲とか大好きです]

 

[Tom○] [あと鋲と合成失敗物]

[なふ○] [コンテナよろしくー]
[ファン○ン] [中身は鋲だがな!]

[なふ○] [(#゚Д゚#)鋲だったらファンさんに打ち付ける]

[ハラ○リ] [中身は鋲]
[○熊猫] [さっきそれやってきたからもういいw]
[ク○ト・マイヤー] [なにその切ない予言]

[あるふ○ぶれいど] [中身は鋲の予定]
[ウィノ○] [w]
[藤○] [チョットw]
[ファン○ン] [ちょw]
[dodecahedro○] [うはは]
[Tom○] [いやだよ]
[藤○] [いやいや]
[藤○] [空き瓶]
[ウィノ○] [せめて縫い針]
[ファン○ン] [みんなひでえw]

[ファン○ン] [夢とロマンあふれるコンテナ]
[Tom○] [mjdk]
[あるふ○ぶれいど] [鋲マダー?]

 

ファン○ンさんの発言が神がかってる!

ていうかキミ達どんだけ鋲好きなんだよwww

ログ見てる最中吹いたじゃないかwwww

いっそシアターを鋲リングにしちまえ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
うはw
本気で公開されとr

ファンロ○さんの発言は常にファンキーで当時は憧れでした。
"鋲生産専門職TTRB"として。
CV若本 2006/11/05(Sun)10:27:22 編集
無題
わたしはこんなにいじきたなくない件について

なんであたま!
ちょこ 2006/11/05(Sun)16:20:22 編集
無題
>オトジャ
ご馳走様。
TTRBには戻ってきてほしいよね

>ぶー
なにおう!そっくりじゃないか!
あるふぁ 2006/11/06(Mon)14:24:30 編集
無題
懐かしいな、鋲。
あの頃は相当流行ってたからね、鋲。

鋲も懐かしいがふぁんふぁんも懐かしいよ。
ふぁんふぁんの話題が出た記念に思い出を一つ
[ファン○ン] [ぬおあー!?]

初めてブロックスのハイパーチャージを受けたときのセリフ。
とても素敵で周りの人がモエモエ言いまくってたのが印象に残ってる。
ろっし 2006/11/08(Wed)17:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]