忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image039.jpg

もんはん はじまた^q^

拍手

PR

なにやら色々とアプデはあるんですが置いといて

あるふぁをアプデさせました!


17fc018d.jpeg


うぅむ、毎度毎度出てくるたびに思いますが、素晴らしい出で立ち・・・

って、何?いつもどおりで何が変わってるかわからないって?

おk、拙者が説明いたしましょう。


まぁ画像見ていただいた方が早いのでそちらを


34c3011b.jpeg


これが装備欄になります。

リュックをプラグ尻尾と融合させてしまいました。

さらに上半身は裸紋様に見えて実は融合おでかけ服。

下半身は言わずもがな真フンドシ!


これがつまり何を意味するかというと実用性なのです、ええ。

プラグ尻尾を導入することによりフンドシがリュックに隠れてしまうのを

防ぎ、なおかつ融合することによって実用性を高めました。

さらに上半身はやはり露出させるということで、紋様を選んだわけですが

これもおでかけ服と融合させて実用性を露出性を高めているわけです。

そして大本命のフンドシですが

70装備ということもあり防御力がかなりあります。

さらにステボーナスがSTRとVITに+1という素晴らしき性能。

そしてそれらに拍車をかけるように

超露出といったいわゆる神装備でございます。

特大リュックに関しては装備自体に問題はないですが

露出が抑えられるということでプラグしっぽを

融合させることによってこの問題を解決させました。


88b27e36.jpeg


はらぐろい人もお墨付きのプラグしっぽ

エヴァっぽく電動な感じが出てて良いんじゃないでしょうか?


そんな訳でこれからはこの格好で狩りも行けます。

いちいち放浪者に着替えなくとも性能十分でございます。

ああ、素晴らしき融合ライフ!

皆様も融合を活用しより良いECOライフをお楽しみください

拍手


いや、まさかのビックリドッキリ

パンダのふんどしで5位とは・・・1位確定と思っていたのに

うっかり今回はスキがあったようだ!

次回は完璧にフンドシをマッチングさせねば!


a2760e4b.jpeg


そして恒例の集合写真


飛び入り参加でしかも初参加となった

初心者狩りで知り合った方がまさかの優勝(実質同着3位ではあるが・・・

さらに飛び入り参加賞までゲッツしたという

ダブル受賞で当の本人も驚かれていた御様子

まぁいい記念&思い出になったならば幸いですな!


いろんながばくやテラハワワシーンがあったものの

まぁ毎度のお約束として特に大きなトラブルもなく進んでたようでした。

もうイベント運営にはある程度慣れてきている感じすら

参加者側としては感じましたね・・・貫禄出てきた?

何はともあれお疲れさまでした!



そして5位で景品の選択を迫られたのだが・・・

事実上の一択として『檻』をゲッツした!


b7dfe1a4.jpeg


ガシャーン うぅむ、檻はいいものだ

背徳な感じが拙者の格好と相まって素晴らしい雰囲気を醸し出して・・・





さらに舞台で活躍したバギーさんを貸してもらい

遊んでみることに!


a417c9fd.jpg



これは激アツすぎた!!

是非とも欲しい騎乗ペットの一つに!!

拍手

さぁさぁやってまいりました

無料化後初の正式シアターイベント!



おされコンテスト☆2009夏



今回の御題は「けもの耳」

一部マスク系は解禁されているものの

個人的にはかなり難易度が高いほうなんでは?と思ってます。

心して向かわれ参加せよ!





引き続き久しぶりの日記

魔法のビート板を手に入れるべく旅して参りました


d7fd6812.jpg


なかなかの強敵だったが、見事に勝利を収めることができた。

※この後スタッフが美味しく頂きました



そして戦利品としてもらったのがこれ

54836e94.jpg


いやっほーい!ザブザブ!

格好と顔が様になってますよ奥さん ぐひ


424abb6c.jpg


サービスショットも忘れません。ナイスアングル!

あるふぁは読者の心を一番に考えております!

拍手

自分のむしゅめが一番かわいい法則


97adbe4b.jpg


つか、この場合はかっこいい!

プロフにも使ってるんだけどいいかんじで撮れて満足。


さて、そんなシュトちゃまですが

くじら狩りの相棒として家畜丸よりさらにハイグレードなお供

巫女娘がついに参上!

始動し見事実践導入可能な感じになりました。


f117697c.jpg


別に特別くじらで狩るって訳じゃないんだけども・・・

まぁ既に普段の遺跡のお供として使ってますが!

今回はスピエンでの参上と相成ったわけですが、更なる高み

つまりはエンチャントウェポンに向けてまだまだ養成中


エンチャントウェポンとれば㌦とペアでいけるようになるのかな?

とか色々考えたんだけども、正直あんまりくじらに行かなry


まぁ、いいか

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]