忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、まぁ非公式で裸大陸をやってみたわけですが

意外と参加者が集まったみたいでなによりでした。


69521872.jpg


いつぞやにやったこの大陸のメンツくらいの賑わいが欲しいなぁ、と

思いつつやったんですが、まぁ久しぶりの人とかも見れて

結果的にはよかったような・・・

まぁ次回は一般参加アリ告知アリのイベントでもやってみたいと

思いました まる  ・・・


鬼ごっことかメンツ的にできるのかしら

拍手


遺跡にて 伏せアリ

02df0f20.jpg
ae6bf880.jpg


敬省略 上からキャラの名前だけ紹介

グレートダイソン

せんとくんファン

神の子

ダイソンガール

ダイソンは俺の婿


パンですよ!

大切なミネラル

それビタミンや

ネコマタ(裕太)



なんだこのカオス遺跡は!

拍手


無料化に伴い、アカウント作るのも無料になったので

3垢目を増設しました。そして新キャラも作ったわけです。



9f594b1e.jpg


まぁなんとも初々しいクエストと姿だこと


♀タイタだし今まで作らなかったSU系を主に作っていこうかなぁと。

つまりこいつはシュトにのっけるスピエン要員のシャマ子で!



1ae9e6f1.jpg


いちいちアップタウンに入るアレコレしなきゃいけない辺りメンドクサイ!



8bbf1f0f.jpg


そしてこのエロジジイに脱がされるわけですよ

ちょっと羨ましいだなんて思ったりはしてません。



4aa965a4.jpg


そんな訳で無事職につけました!



うーむ、なんか普通の日記すぎましたね・・・まぁいいでしょう!







え?

拍手



裸大陸非公式戦

6/13(土) 開始時間23時~


無料化後初のイベントとしてちょっとやってみようと思ってます。

ただし一般告知はせずに旧参加者のみの募集って形で。

一応知り合いを参加させたい場合は事前に申し出をお願いします。

ルール説明等はなくさくっと出発開始したいと思っております。


競技時間は30分~1時間にて予定してます。


無料化に伴い新規プレイヤーの増加のため、大陸Dが狩りや探索目的で
使われている可能性が大きいですので、突貫行為やタゲ移りには
最善の注意をはらってください。


ルールは以前と同じ しかし+αもアリ

WANTED?品を設定してみようかなぁと

つまりその装備GETしたら採点上二倍という新システム!

今回のWANTED品はこちら


宝箱1:ショートパンツ(ホワイト)

宝箱2:丸眼鏡

コンテナ1:ネルの水道パイプ


上記のアイテムは採点箇所数に+1を加えた値(+2)となります。



暫定ですがこんな感じでどうでしょう?

まぁ何かありましたらECO内本人でもコメントにでもどうぞ

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]