忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、暗いお話の続く中、今年もやってきました・・・

http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20080618007/



ふふ、何かというと・・・


久しぶりのあるふぁの出番なのですよ!



eca480f7.jpg


お久しぶりなのです。妖精なのです。


さて、このイベントに乗じて何をやろうかと言うと・・・



フヒヒ・・・




37e87739.jpg



あるふぁぶれいど結婚イベント!

さぁ、ついにあるふぁもその手のネタに走りました。


愛を司る妖精が結婚とはこれいかに?という感じもしますが

しかしまぁせっかくイベントあるんだし

今はかわいい妖精さんなわけですし

ならばこのイベントに乗ってしまおうという魂胆です。



という訳で



4f610218.jpg


あるふぁの花嫁を募集しております。



結婚日はまだ未定ですが

当日、かなりの混雑が予想されます。

私が・・・いや私が! となる気持ちは存分に分かりますが

どうか静粛にお願いいたしますマイハニー達よ



そんな訳で知り合いに片っ端から聞いていくことにしよう


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
花婿の間違いじゃなく?
カヱラ 2008/06/20(Fri)16:31:35 編集
無題
生け贄見つかるといいですね~♪
天ぷらら 2008/06/20(Fri)21:36:35 編集
無題
今日妖怪の格好した女の子と知り合ってフレ登録しといたよ!!
ろんり 2008/06/21(Sat)03:42:53 編集
無題
>姐さん

まぁどっちでもおkなのだよ 両属性


>テンプーラ

つまりyouだよyou


>ロリさん

今度紹介して 嫁4号にする
あるふぁ 2008/06/21(Sat)06:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]