忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [147]  [150]  [149]  [148]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはい、クリスマスとかもう終わったし!

次行こう次!



って訳でクリスマスの記事がずっと一番上ってのもハズカシイので

更新をせざるを得ません・・・なんという罠・・・


さて、アニバをかっちり清算するためにヌコマタ総ざらいしました。

面白いシーンもあったのですが

如何せんMAPの使いまわしとおつかい走りに

発狂してしまいそうでしたとさ!


だがその中で撮れた素晴らしいSSを紹介します



b863fab7.jpg


マーシャは見た!

自分のネコマタを刺すご主人とかどうかと思うんですが・・・

流石は鬼畜王の名を欲しいがままにしてるエミル様ですね。




9a42135e.jpg


なにやら意味深なセリフへと豹変

このワタクシに会って欲しいと申すか!




f023f7d2.jpg


程なくして殺害されるあるふぁ

最近PC殺すイベントが多くて困る




d34bd8c9.jpg


庭に死体遺棄 隠蔽された図

人の庭にNPCとして転がるPCを見るのは何とも言えない気分に

やっぱこういう時のために、普段からフンドシを持ち歩くに限ります。




bfeceea3.jpg


双子に助けてもらうの図

やっぱこういう時のために(ry




a8a56447.jpg


お約束のネタ

違うんです!ワタクシは善良なる一般市民です!

格好が普通過ぎるだろjk 貴様の目はフシアナか!?

ってフシアナだった




fb8202fd.jpg


※注意 あるふぁです

人に見られると恥ずかしい姿なので早く元に戻りたい(*>ω<)




bed1f54f.jpg


PCが死ぬシーンその2

おいおいNPCにちゃんと人と認識されてるじゃねーか

誰だよ妖怪とか言ったやつらは・・・フシアナアイズめ!

今度から妖怪って言ったらNPC以下認定 な!




e551f5ed.jpg


PCが死ぬ図その2

また死んで間も無く綺麗です。


d8dd06a3.jpg


死後放置 二週間

腐敗が進み悪臭を放ちます


8eddab38.jpg


死後放置 1年

身元確認が容姿からが難しいレベルになりました。

家主さっさと警察に通報してくださいYO



e83bb474.jpg


みっちーとおそろいに

これ、なかなかいいよね ちょっと気に入った

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]