忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [147]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは、あるふぁでございます。

時間はお昼か朝の方もいらっしゃいますでしょうが

夜のような雰囲気でお送りいたします。






ブログでラジオっぽい雰囲気の日記をお届けいたします。

パーソナリティを勤めさせて頂きます、ハラキリです。

本日はよろしくお願いします。







さてさて、世間は12月を迎えております。

今年も残すところ約一週間といったところでしょうか?

皆様にとってどんな年でしたか?

振り返って良い年だと思えるといいですね。







と、同時にこの月はもっともホットとも言えるイベント

クリスマス」の時期でございます。






皆様、この日はどうお過ごしになるのでしょう?

恋人と一緒に静かに幸せに過ごすのでしょうか?

それとも仲間や友達とドンチャン騒ぎ?

せっかくのイベント事ですので、乗じない手はないでしょう。

どうぞ楽しい一日をお過ごしくださいませ・・・。






それではここでワタクシから

クリスマスに相応しい1曲をお届けしたいと思います。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2514573










クリスマス・・・それは聖なる夜・・・

恋人たちは静かに愛を語らうのでしょう・・・

そうでない人々も、ライトアップされた街々に賑やかな人々と

見慣れた街でも少し違う雰囲気に心躍るかもしれませんね。

誰もが優しく暖かくなれる、そんな1日なのかもしれません・・・










そんな訳で私ことあるふぁも華やいでみよう、という事で

すこしクリスマス仕様でオシャレをしてみました。




c1c6f679.jpg




寒いこの月に負けずに、美しさと情熱をこめた赤のドレスに

リボンで舞い雪をも溶かすような躍動感を出す・・・

この季節に、クリスマスに相応しいあるふぁとなっております。




9f96cc5f.jpg




露出もさることながら華麗さの維持もこなしております。

さらに妖精、精霊のような神秘さに磨きがかかったと自負しております。







そして今回さらに雪の季節にマッチしたもう一つの素顔



657a998f.jpg




それがこの雪の色と馴染むドレスのあるふぁです。

露出感はかなり減ったものの

その分の美しさの増加はまさに真冬の奇跡によるものです。




15a5e6bc.jpg




もちろんあるふぁ路線を削ぐという事はありません。

この純白に込められた純潔や純粋といった言葉を受け止め

さらに昇華させ、美しさへの反映を実現いたしました。





いかがでしたでしょうか?

そろそろお別れの時間がやってまいりました。

それでは良い日をお過ごしください。




MerryChristmas

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]