忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです。

なんかこう、SSをあさってたら、とても懐かしい気持ちになりました

ので、ワタクシのSS集の中でもすばらしいものをご紹介しましょう。

それでは、レッツロック!



ss20060705_030047.jpg

偶然撮れたネコマタのアップ


2b05718b.jpg

これはECOのβ時代のヤツですね。
なんとなく可愛らしい構図で仕上がったので撮ってみましたよ。
プレゼントを配るサンタイニーも一休み
自分へのプレゼント・・・といったところでしょうか?


7efc825f.jpg

サンタイニー大集合
実はこれ、SSショットコンクールで1位を取ったヤツの別Verです
ちなみに1位を取ったのは・・・
なつかしい・・・バリバリ君


3679ebb7.jpg

題して「サンタ部隊」
なんかサンタチームっぽくて好き


872e09a7.jpg

サンタイニー大集合を上から見た図


253f6832.jpg

サンタコンビ(カップル?)
後ろで悔しがってるのはゐですw
相棒を取られたー的でいいよね


414857f4.jpg

サンタ部隊少人数編成Ver
個人的に結構好き


77264596.jpg

名前出ちゃってるけど申し訳
これも素晴らしい構図だよね!レジ君ごめんw


6a9b96ae.jpg

名前ry
・さん引退前のSS なんかしんみりした


cb8f7168.jpg

夏の女 シュトルム


7517d67b.jpg

18禁SS デビットとの密会を撮影
チャットも合わせてお楽しみください


42dc34dd.jpg

夏のカッポー その1
デビの左手がイイ味出してます


dfd66644.jpg

その2
キラキラ演出を加えてみました
ちなみに画像加工とかではないよ!


e746d0c7.jpg

ヘンタイ集団 その1
SSコンテストに出品予定だった
左から デビ あるふぁ ろっさん


29a13f91.jpg

ヘンタイ集団その2
チャットと通行人を合わせてお楽しみください


f3099ebf.jpg

ヘンタイ集団その3
まるで日光浴のようですね 冬ですけど!


4cec680c.jpg

ヘンタイ集団その4
いわゆるフォーメーションB


56473170.jpg

ヘンタイ集団その5
ノーザンを占領しました
看板と合わせてお楽しみください


ea678b8d.jpg

ヘンタイ集団その6
タイニー焼き店員としてバイトを頑張ってる図
看板と合わせてry


074589e4.jpg

ヘンタイ集団その7
バイトとして今日も頑張ってます!
看板とry


aabfe22b.jpg


もー見たまんま花
頭の上にも花って表記されてますし


d275c37b.jpg

フンドシアップ IN不死城
一番左の方は珍しい方なので割愛



762d2dab.jpg

弟子あるふぁと師匠ゲッコ老
ゲッコ老「ここは危ないかんの、わしゃーに付いてくればだいじょぶやでの」
あるふぁ「へいオヤビン」
ゲッコ老「おみゃーもそろそろわしゃーの奥義を授ける時かんの」
あるふぁ「あざーっす!」

とりあえず第一弾終了

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]