忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです

そして久しぶりの更新でございます

ロリさん復活記念として、眠らせていた更新作業を再開します

ラストだけあって、今回のSSはなかなかの良作揃いです

ではでは、レッツロック!



e84b48c9.jpg

最初からこれかい!あるふぁ(?)となふこ
なんか微妙に絵になるとこがまた・・・
まぁこういうのもアリだよね!


9b5ac484.jpg

SAKURA!
チップでいう幻朧斬・陽のことですね
「SAKURA!」とか言いながら斜め上にカッ飛んで行きます


fc10c839.jpg

ハラキリのおつかい
ちょっと和んでしまった


96548391.jpg

てんねん様大ピンチ!
これはもう逃げ場がありませんね!


ba4f32c9.jpg

ナイスタイツ!!な人と読めない人
ちなみにワタクシは憑依して入ってます
タイツとフンドシの合同プロジェクト
通称ナイスタイフーン!!


80af6e7e.jpg

ナイスタイフーン!!その2
眩く輝くその部位に秘められた脅威のパゥアー!
今開放せんとその門を開k・・・アッー!


dcc7ac55.jpg

ナイスタイフーン!!その3
大きいのがタイツ 小さいのが拙者
これはもう何かを感じずには居られない
驚愕のシンクロ率を見よ!


8f8d7fe6.jpg

23b61585.jpg

JETあるふぁ ~Loincloth launching~
一応二枚目は某てんねんさんのフラッシュに使われたモノです
まるでこれから世界へはばたこうとするその様が
美しく見て取れて・・・いやはや感無量です
世界へーはばーたーけー♪ フーンードシー♪


13bfb67f.jpg

ダブルふぁいあ
また焼かれるの?しかも挟み撃ちとか泣ける


8e2b3aab.jpg

妖怪VSはらぐろ
いい勝負だったが、無念にも惜敗の涙を飲むことに・・・
ヴぃっちー・・・ブースト返してください・・・


cb84dd19.jpg

ヴァレンタイン聖堂にて
奇跡のPCとの遭遇。名前は失念
一時期おるるに見立てて日記に載せたこともありました


206d8d5e.jpg

おるるの結婚式ラストSS
しかし沢山の人が集まったもんだねぇ・・・


636f1daf.jpg

輝くハラキリ君
無二唯一、永遠のウァテスの神々しき姿
こいつがメインキャラです ここは譲りません


e5189045.jpg

どでか先生の問題発言
これは永久に残すべき遺産だと思ってます
名前がry


1a398b2a.jpg

ヴぃっちーのすっぽんぽん画像
なんか上半身裸のがフェロモン出てないかい?


e13fc8ef.jpg

おるるファンクラブへの挑戦状

シュト「おるるの膝枕・・・あったかいね」
おるる「そうか・・・」
シュト「あのね、おるる・・・私ね・・・」
おるる「うん・・・」

※この物語はフィクションです


248834db.jpg

セリさんのムヒヒ画像
スケスケ・・・EROス・・・
全世界のセリさんファンが飛びつくであろう画像です


9d0ba1e2.jpg

強敵と書いてともと読む
でも最大の親友であり同類でもあるんだねブラザー


e3d9fca2.jpg

アカネさん
この方の可愛さは異常
なんか変な補正でも入ってるんですかね?


811ba549.jpg

悪いおるる
やたらキマってたので撮ってみた


72c3bdfd.jpg

わが娘も負けまいと対抗
シュト「魂を刈り取ってあげるよ♪」


b6c517bc.jpg

スケスケフラっ子
これはこれで犯罪だよね


68ed9660.jpg

続いて三枚目のエロ画像・・・ではない!
今年もよろしくおねげぇしますだ


658e4268.jpg

皆のアイドル、ぽけますだよ!
ぽけますかわいいよぽけます


b6fd9d2e.jpg

やたらフィットする妖怪にんじん
これ、実物だと動くから余計にかわいい


577dbe08.jpg

まるで親子のように
全然知らない人とダウンタウンで
しかも言葉を交わすことなく意思疎通まで至った図
やっぱ同じ因子みたいのが流れているのかねぇ?


b9cea9e9.jpg

ぽけっとぽけます
これで間違いとか言われたらry

de4398f9.jpg

おるるの記念すべきSS
全世界のおるるファンが歓喜の渦に
ガッツポーズとスタンディングオベーションで一杯になった
その素晴らしき瞬間をSSに収めたました
名前ry



これでSS集は終わりです

一応あと少しネタは残ってるんだけど

色々と危険なネタなので割愛

また定期的にやっていこうかな

まぁ見てくれてありがとうございます

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ほら エコやるとこんな時間n
レイアー行こうレイアー
ろんり 2008/04/12(Sat)03:05:29 編集
無題
おk、いつでも誘ってちょ
あるふぁ 2008/04/12(Sat)20:02:33 編集
無題
なふこ可愛いよなふこ。

いくつかのSSをパクって逃げます
あな 2008/04/13(Sun)18:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]