忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久しぶりの更新なあるふぁです。

ていうか、毎回この「久しぶり」を言ってる気がするよね。
そこは優しさと愛情でスルーしてくれるよね?ね?


まぁほら、一応月末は忙しいって事になってたしね!
この数日は九州に滞在してたし。うん、熊本観光ってヤツ。
馬刺し専門店でバッチリ食ってきたぜ。あとタイピーエンも。
ついでに熊本城も見てきたぜよ!






デジカメで撮影してきたのでご覧あれ!









390363297_132.jpg

( ゚^∀^゚)σ゚ 













さて、話は変わって・・・

久しぶりのECOのINに驚かされました。

実は密かにECO上の師匠というべきか、ECOを続けるきっかけになった人が居ます。
シティロアという人なんだけども、多分皆知らないはず。
その人がINしてたのです。

87d4d8ba.jpg

WISが来たんだけども、会うべきか会わないべきか・・・

彼女がECOを辞めていたのも実は僕のせいな訳でして。
ちょうど1年前、何も言わずに姿を消していた時期があったのですが
帰って来た時には彼女も居ませんでした・・・


きっとすっぽかして出て行った事を怒っているのかなぁと。
そんな気持ちでいっぱいでした。


881ee90a.jpg

でも、溢れ出す気持ちを抑えられずには居られませんでした。
彼女に会った時は、なんて言おう?
謝るべきなのかな?
再会を喜ぶべきなのかな?

そんな事を考えつつ、あの場所までひたすら走りました。


e968637c.jpg

いつも大陸Dから最寄のセーブポイントとして愛用していたあの場所。
シアター3とは少し違う、あのウテナ湖に彼女はいました。


310e8295.jpg

「お久しぶり」と向こうから声をかけられた。
色々考えてたセリフも上手く打てず、無言の間が続いてしまった。
正直、こういうのは苦手だ・・・


cf43c0e3.jpg

その後は、色々と話をした。
今のECOはどうだとか、リングがどうだとか、イベントやってるとか。
彼女にとっては色々と新鮮だったみたいらしく
話を聞いてるだけだったが楽しそうだった。

僕にECOの楽しさを教えてくれた師匠
あのCβの時にロアさんと会えてなかったら、今のあるふぁは
きっと存在してなかったでしょう。

ただゲーム面白くないという理由だけで開けてしまったあのブランク。
戻ってきても変わってないものもあったけど
変わってしまったものもあった。
失ったものはひたすらに大きかった・・・


だから、たぶんこれから・・・きっとこれから・・・

















ふぅ・・・

























4b66ea8f.jpg

( ゚Д゚)y─┛~~   ないない

騙された人
ちゃんと日にちは見ようぜ!






















拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
感動した!





わけないよね(*´∀`)σ)Д`)プニ
ぱんだ 2007/04/01(Sun)11:23:12 編集
無題
書いてる途中でアホらしくなってきた件
あるふぁ 2007/04/03(Tue)16:49:22 編集
無題
感動した!


まぁ最初から凄いバレバレな件
おる 2007/04/05(Thu)06:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]