忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/10(土) PM10:00 シアター3集合
の予定ですが、gdgdする時間も考慮してあるのである程度遅刻しても多分大丈夫です。
(都合により延期する場合あり)
競技時間は推定2時間くらいと思われます。
+終了後の判定等で30分~1時間
終了は恐らくAM1:00くらいではないかと・・・



という事だ諸君!広報担当のコピペだが気にするな!

ルールとかはココを熟読したまへ

もちろん景品もついてくるぞぅ!
前回と同じラインナップでご提供!
初めてとか面識ない人でもドシドシ参加を待ってるぞ!


さて、裸大陸についての見解をもう一度纏めてみようと思う。
参加予定の方には是非続きを読んでいただきたい。



まぁここには個人的な裸大陸の見解みたいなのをつらつらと・・・
色々な問題?に対しての個人的な意見を・・・


・職ごとの差が激しいです><

まぁよく聞く問題ではあるんだけどね。
やはり元がレンジャイ同士前提でのイベントなので他職で行くと
農家とかでもない限りアンロックやその場での開錠で差が開くんだろうけども・・・
でもやはり生みの親もオレもそうなんだけど
そんな差は気にせずこのゲームを楽しんでくれ って事なんですよね。
景品がついてるのでどうしてもムキになりがちではあるんだけど
あくまで景品は景品。ゲームを盛り上げたいだけの要素です。


・裸はちょっと・・・^^;

という方の意見はよく聞きます。
まぁ一応対策として転職服か水着の着用は可にしてます。

んがしかし、個人的にはやはり全員裸で参加して頂きたい。
普段では絶対見れない あの人の裸姿が・・・ウヒヒ
というのは冗談でして・・・
裸で参加というのは仮にもルールな訳です。
恥ずかしいのは皆一緒なのです。
「いやいや、お前に限ってそれはないだろう」とかいう意見はさておいて
他の裸で参加されてる方はきっと恥ずかしいはず・・・
となると公平を期すためにもやはり裸での参加が好ましいわけです。

そ れ に 

やはり現地で装備を手に入れた時の喜びが増す訳ですよ。
「あぁー恥ずかしいなぁ・・・早く装備手に入れたい・・・ん?スモックでたー!」
とこうなる訳です。やはり裸での参加でこそこの装備品ゲットの
ありがたみというか嬉しさがわかるもんです。
装備できない装備品の入手時の悲しさ(特に性別違い)や
他プレイヤーの「○○ゲット」という台詞の悔しさや
目の前の宝箱を他の参加者に取られた時の憤りなどが
ダイレクトに味わえます。
そういう意味でやはり裸での参加をオススメいたします。


こんなとこかな?まぁ他に何か意見あればどうぞ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
まぁアレ
てんねんの都合で時間ずれたから修正しとくとイイヨ。
とり 2007/03/08(Thu)04:41:02 編集
無題
うっかり放置
あるふぁ 2007/03/08(Thu)14:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]