忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れましたが「おされコンテスト へぶんりぃ☆アーク」が

無事終了いたしました。

関係者並びに参加者一同、感謝申し上げます。

堅苦しい挨拶はここまでにして、色々とありましたが

無事終了したのでホッとしています。


f4e0cc10.jpg


裏方仕事ということもあり、SSはあんまり撮れませんでしたが

とりあえず最後の1枚だけは綺麗に取れてたんであっぷあっぷ

ちょっと勢いが戻ったんで、また何か次もやりたいなぁと思った今日この頃。

次回は○×あたりなのかな?

まぁSAGA13も来る予定で、ECOも少し盛り上がると思うので

それに合わせて何かイベントを開催したいところですな!


個人的な反省点

・イベント全体の進行具合がよく見えていなかった

・司会との連携に若干詰まったこともあり


上に関して言えば、やはり裏でごそごそしている事も多く

イベント上でどの位置にいるかは把握できるが、進行や流れの様子が

今ひとつ掴み難かったってのがありますね。

なのでひとり焦ったり遅れてたりしたような感じでした。

下に関してはまぁこちらの不慣れさが露呈してしまっただけかな?

精進あるのみ・・・か?


総評といえばちょっとあれかもしれませんが

なんだかんだでリハ時間が長くいつもよりも慎重に行ったせいか

割とスムーズかつミスもそれほどなく進行できたように思います。

とっさの連携も練習から来た賜物とも言えるかもしれません。

とりあえずはじめての裏方的立ち回りと、初めての司会うち一人は

シアターイベント自体が初めてという珍しい形での運営メンバーでした。

色々と手伝ってもらった部分もあったので

そこらへんでお世話になった方には感謝感激でございます。

まだまだ余力あるので次のイベントでも裏方チャレンジはやってみたいトコロ


・個人的なアレコレ

今回色々あーだこーだ言う事は多かったような気がします。

まぁそれは二人の司会が初ってこともありますが

色々と事に関しての裏と表、司会者と参加者側の目線において

言うことが多かったような気がします。

一見こちら側の立場からすると良い提案に見えるんだけど

他の立場になって見てみればどうだろう?とか

やっぱりメインは司会進行ではなくて参加者のためのイベントですから

参加者が参加しやすい出演しやすい、そして楽しく出演できる場を

提供していきたわけですよ。

もちろん司会進行側の立場もありますから100%という訳にはいきませんが

例え小さなことでも一番よいさじ加減を探っていきたいわけですね。

そのためには見逃さずに、考案と修正を繰り返し精度を上げていきたい

と、こう思っているわけでした。

じゃあオメエが頑張れよ!って言われたら返す言葉もございませn

まぁ次回に生かせるように頑張りたい所存でございます。

以上、長文乙でした^p^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]