忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、ECO以外の時間でございます。

今回はプチ旅行でアドベンチャーワールドに行ってまいりました。

ええ、野郎ばかりの旅です。HATTEN場という訳ではありません。

素人によるしょっぱい写真の数々が始まりますよ!


bba8ddcb.jpg

ペペンです。ドラゴの卵は持ってません。

ガラスの向こう側に間近に居ますが、ガラスが胸の高さくらいなので

触ろうと思えば触れます。

が、注意書きで噛まれるので触るなと書いてあったので触ってません。


5af0367b.jpg

白熊くんです。取り巻きは居ませんでした。

スタンプ落とせよコノヤロウ!

暇なのかひたすらウロウロしていました。


dbe674c2.jpg

南国ペペン・・・という訳ではなく、コウテイペンギンです。

正直すんげーデカいです。

普通のペンギンを見てからコイツを見るとデカさが一目両全です。

一般家庭の浴槽にすっぽり埋まるくらい大きさです、ガチで。


cfe740e5.jpg

先生です。パンダこのやろー!

子供は好奇心旺盛なのかキャッキャ遊んでました。

57af9cc9.jpg

しかし大人になるとかなりダラけてました。

ガラス張りの目の前でグースカ寝てる始末・・・


0424a8c5.jpg

ここからサファリゾーンにてキリンさん

直接餌を与えれる権利が貰えました。

葉っぱを差し出すとぐいーんと首が下りてきて食べてくれます。

舌が長く手ごとベロベロいってくれました。気色悪い><

目はまつ毛もあってかかなり綺麗な瞳をしてました。


64eaadc9.jpg

シマウマの親子です。

どうやら子供のほうがいった日の前日に生まれたばかりで

母が子供にずっと付き添う的な感じで愛を感じました。

f58937d4.jpg

シマウマの子供もなかなか可愛いです。


a6c35a9e.jpg

ライオンの子供です。まだたてがみが生え揃っていません。

大きなあくびをしてたのでバッチリ撮っておきました。

こいつら、だいぶダラけております。

大半が横になってゴロゴロしてました。


0e696ca7.jpg

クマー!

なんか温泉に浸かってる気分のご様子でした。


088ca892.jpg

トラです。餌を食ってましたが

半分くらい喰ったところでカラスに餌を盗られてました。

気にする様子もなく奥へ歩いていきました。

ライオンといい、動きはダラけた猫そのものでした。


86559718.jpg

シロサイです。こいつにも餌を与える権利がry

サイに関しては口周りと角を触っても問題ないので

このようにタッチタッチしてきました。

近づくと餌くれと大きな口をあけてアピールしてきます。涎ダラダラです。

が、やはり目はつぶらでした。



いかがでしたか?(ドヤッ

久しぶりの旅行だったので楽しく感じました。

直接動物に触れれることは滅多にないので

機会あれば皆様もサファリパークに行ってみる事をオススメします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]