忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、毎度どうでもいい事ですけども・・・

タイトルでピンと来た方は是非見ていただけると・・・

何やら時代は進んでエディーターなるものが出ていたので

それとぽけるねのコラボレーションをやってみました。


4652d7a0.jpeg


はい、本人です。リアニメイト不可。

色拘束がきついものの、黒死病しながら再生可能な5/3と

カードアドバンテージはかなりのものだと思います。


d8298769.jpeg


ぽけますです。リアニメイト不可

色拘束はキツすぎるものの訳のわからん戦闘能力とともに

墓地送りにしたクリーチャーを魅了し従えてしまう能力を持つ。

流石ぽけますですね!


83fbabcf.jpeg

まさかのろっさん。何故かエルフ・・・耳のせいか?

毎ターンせっせこと栽培しつつ、それを上手く利用できる能力がある。

本体パンプアップとドローエンジンを兼ね備える優秀な存在です。


とりあえず以上!ネタでした。

拍手

PR
さてさて、毎年恒例のお年玉ですよ!

どうせ今年もハズレだと思っていたら・・・


c3c00a95.jpeg


キタコレ!


しかも4位とか結構上位じゃない!キャッキャウフフ










5b42f1b7.jpeg


・・・


寒そうな格好してるので心配して贈られたに違いない。

この運営の粋な計らいに

切なさ胸いっぱいの年明け今日この頃・・・

拍手

昨夜は皆様お疲れ様でした!

わたくし自身は途中で離脱となりましたが、沢山の方々に来て頂いて感謝感激雨霰。

一般募集かけてたのに、いろいろと準備不足からかgdgd具合が極まってました。

参加者の皆様にはご迷惑を掛けた事をお詫び申し上げます。

とともに、今年もシアター3をよろしくお願いいたします。


さて、次回イベントに関して水面下で着々と進んでいますが

シアター3では新メンバー(主催及びイベント運営係)を募集しております。

イベントを盛り上げたい、イベントでみんなを楽しませたいといった

志を持った方を随時、人数問わず募集しております!

もちろんスキルや会費といったモノも必要ありません。

景品確保等々もこちらで全て行いますのでご安心を・・・

もし気になったり、我こそは!という奇特な方がおられましたら

ゲーム内「あるふぁぶれいど」及びブログコメントや

メールにて気軽にご連絡ください。お待ちしております!





拍手

明日1/14 22:15~ シアター3にて裸大陸やります!

年明け最初のイベントは、恒例のイッパツで決まりです。

詳しくはこちら http://wikiwiki.jp/theater3/


皆様のご参加是非お待ちしております。

拍手

なんか来週あたりに新年裸大陸やるそうで・・・

曜日は失念。わかり次第告知します。


そして2月半ばから3月頭に合わせて「妖怪トレハン大陸」も計画してます。

こちらはまだ思い立ったレベルなので、スタッフ募集中です。

前回のイベントに加えて調整しようとしている部分が2点程あるので

準備期間は長めにとるつもりですが、まあ開催出来ればってことで・・・

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]