忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以下単品

夢幻の花(家具)
ヘアカラー・ミルクティー / EXイベントチケット
黒き翼の紹介状
しまゆるシューズ(黒)
サイドヘッドチェックリボン(黒)
しまゆるシューズ(黒)
チェックリボンコート(黒)
ネコマタチェックリボンハートBOX
異界の片翼(左・黒)

拍手

PR
6e77e379.jpg


新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


皆様のご健康、ご多幸であることとともに

実り多き一年になるようお祈りを申し上げます。


ちょっと書初めやってみました。

shuji.png


今年はこんな感じでやっていきたいと思います!


shuji123.png

詳しくはここで!http://air-shodo.com/siteDraw.php

拍手

遅くなりましたが、無事クリスマスイベントは終了しました。

参加者を少なく見積もってましたが、なんだかんだで

結構な人数の方々が参加され、運営?は嬉しい悲鳴を上げてたような・・・?

3b3cb0ee.jpg

予想してた以上に盛り上がって、楽しいクリスマスを過ごすことができました。

参加者様の皆様には厚くお礼申し上げますとともに

これからもシアター3イベントをよろしくお願いします。

拍手

来るべき12/24  リア充爆発しろ!


の日に毎年恒例であるクリスマスストッロ大会をやります。

http://wikiwiki.jp/theater3/

特別大きいイベントとかではなく、皆でクリスマスを祝おうじゃないか!と

せっせこ集めたプレゼント箱を配布します。

一人寂しいクリスマスを過ごす方も、そうでない方も

お暇あれば是非是非ご参加くださいませ。



さておき、新しくキャラを作ったわけですが・・・

51bb0666.jpg

二日間みっちりしごかれたせいか(主にノレとかでみとかに)

こんな姿なのに既にレベル100

サブサブサブサブキャラなので特に特典とかに未練もなく


135c42ae.jpg

あっさり転生までもっていったわけです。

なんかこんな初期装備の塊で転生してるのもシュール・・・


dcb9b330.jpg

そんな訳で転生完了と相成ったわけですが

なんだろう・・・既にクライマックス気分というか・・・

数年前に作成したキャラを光の速さで横を通り過ぎて
事実上2人目の三次キャラが約3日で完成という


このインスタントっぷりには驚かされます。


結局ECOも環境ゲーという感じがしましt

拍手

久しぶりの更新っと。

まずはリンク整理しました。更新されてない方等々削除完了。

個人的に残しておきたい方や続いてる方のはそのまんまです。


次にテンプレ変更でブログ雰囲気が変わり心機一転?

ついでにキャラ紹介も更新しました。もういいよ!

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]