忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、どっきりイベントに引き続き

久しぶりのおされコンテストを開催しますよ!

今回はここ最近お世話になってるありあ子さんと

今回初の司会進行役のろっさんによる開催です。

まだまだ慣れてない二人だと思いますが

生暖かい目で見守ってやってくださいな(なぜか保護者的


http://wikiwiki.jp/theater3/


2011年3月4日(金曜日)

21:45集合 22:00開始予定

おされコンテスト へぶんりぃ☆アーク

※金曜日なことにちゅういしないといけないんだよ


まるのままコピペ

お題は「アーク出土品」

今や価格下落もおこっているので

アーク品の調達には困らないはず!

皆様、奮ってご参加くださいませ



以下やっつけ

拍手

PR

ええ、どうでもいいことです。


いつ応募したか忘れたくろネコオンラインが当選してました。

http://blackcatonline.gamechu.jp/


見た感じポップなグラフィックと、モンスター仲間システムがよさそう。

一時期やってたルナティアを思い出した。

ちょっとだけ期待。



http://www.capcom.co.jp/mvsc3/

マーブルVSカプコン3買いました。レバーです。

コンボゲーで即死生み出されるのも時間の問題でしょう。

拍手



という訳で来たるべき2/14(月)22:00より

アップタウンのギルド管理人付近の噴水近くで

バレンタインチョコケーキ配布会をやることになりました。


シアター3公式イベントではなく

ちょっとしたプチイベント的なものです。


スタッフには私、妖怪ことあるふぁと、この度知り合いになった

リング「へぶんりぃ☆れぐすっ!」のマスターの一人である

ありあ子さんに協力して頂くことになりました!感謝!!


258195e4.jpeg


突発的な配布会なのと、ありあ子さんが始めてのイベント運営の参加ともあって

なにかと不手際あるかもしれませんがよろしくお願いします。

是非是非ご参加お待ちしております!

拍手

久しぶりの更新です。

ってか更新ちょろっとネタでしたかったけど

更新するための相手に隙がなかったのでできませんでした。

しかしこの度隙を見つけたのでやっておきました。



節分の季節だったので鬼に豆まきせねばなりません。

という訳で鬼に豆ではなく爆竹撒いてきました。


f84d514b.jpg


鬼といえばこの人ですね!姫です。

とりあえずこれで一安心です。

しかし脅威は去った訳ではありません。

この鬼は凶悪過ぎて必ずや立ち上がってくるでしょう。






で、もうひとつの更新

毎年恒例のバレンタインの季節がやってきました。

バレンタインといえばECOの中では私の季節です。

今年も華麗で芸術的な勇士(レイブ)が見れることでしょう。

さて、レイブの内容は後日としていきなりですが

新たな出会いに成功(?)しました。

でみに感謝!


69af083f.jpg


それがこの方!通称ありあ子さんです。

SSでも隣で写ってるのでわかりますように

とっても可愛らしい方でした!

右も可愛いですが、それはワタクシなので間違えないように!

まだどうなるかはわかりませんけど、素敵な出会いになるように

頑張っていきたいところです。




f866c5e5.jpg


と、アップで暴れていたらナイスタイツも引き寄せられて来たようです。

類友とはまさにこの事。

拍手

でみさん、トリさん、あと他数名興味ある方は是非一緒どうですか?

ネットゲーム注目タイトルのお時間ですヨ!



TERA

http://tera.hangame.co.jp/ts/


新型MMORPG

ノンターゲッティングバトル形式を取る珍しいMMORPG

故に戦闘等はアクションゲーム要素も強くドラネスやタルタロスに近い

違う点はグラフィックの良さとシームレスMAPでMMOである点

かなり期待の出来る作品である。


参考URL
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5923218
幼女ペロペロしたい人はこちらも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12896401
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12860517
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12906992



TOYWARS

http://www.toywars.jp/?ref=ggtop


TPS/FPS

丁度ガンホー運営で募集もしているTPS

鉄鬼がサービス終了しちゃうので何か探してたところに来たTPS

見た目がコミカルでなじみやすいのでTPS初心者にもおすすめ

妖怪さんをブチのめしたい人はこれでファイトしよず



continent of the ninth

http://d.hatena.ne.jp/kultur/20110106/1294292860


MOARPG

本国では年内最優秀ネットゲームに輝いた作品

なのに日本ではまだ無名・・・しかしダメオンが獲得に乗り出したので

年内にはサービスが始まるかも?

かなり期待していた作品なのではやくやってみたい。

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]