忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今年最後の更新のあるふぁです。

 

まずは新メンバーの追加。多分知ってる人は知ってるリアフレその2

8e40eb60.jpg

mgmgの人です。レベルは低いけど他鯖経験者なので問題はないかと。

どうぞ仲良くしてやってくだされ。

 

 

さて、今年最後という事で1年を振り返ってみましょう。

 

2006年1月1日
 |
 | (この間、ECOを楽しくプレイ)
 |
2006年12月31日

 

・・・えー・・・

いやマジそんくらいなのかな?

特に問題もなければ山場もなく平穏な一般プレイヤーとしての1年をまっとうできた・・・のか!?

とりあえず少し挙げてみよう。

 

・2006年2月

実は一度無期休止をした月

原因は言うまでも無くコレ 当時は2月に入ってからwktkが止まらなかったんですy

今はこっちのほうがメインであっちは休止ということになってますが・・・

あ、でも公式のBGM聞いてると心が揺れる揺れる(゚д゚)

 

・2006年5月

ECOを再開した月

実はログインするときかなりヒヤヒヤしてました。

おひるねから首飛ばされてたりとか おひるねそのものが崩壊してたりとか

でもそんなのも杞憂に終わる。

無事に帰ってこれて、帰ってくる場所があって嬉しい事を実感しましたよ!

 

・2006年8月

ついにねんがんの ふんどしをてにいれたぞ!

この瞬間を待ちに待った!まさに狂喜乱舞の瞬間!

 

・2006年9月

てんねん来襲(だっけ?

実はこの頃おひるねは危急存亡の秋を迎えていました・・・

こら、「あき」と呼んだ人、ダウトm9(゚д゚) 「とき」が正解です。

まぁそんな訳でシアター3をもっかいやろう!とか考えていたんだけど

なんか色々滑ってた気がする・・・

で、今に至る・・・うーん、結局成功なのか失敗なのかわからず

 

えー・・・書き出してもこのくらいか・・・?

色々あったことはあったんだけど書き出せばキリもなさそうなので要点っぽいのだけを・・・

しかし見れば見る程、凡なECOライフ。

それだけ周りに恵まれてたって事なのかな。

特に大きな問題もなく過ごせるってのは幸せってことですよね?

 

まぁ簡単ながら締めくくり

 

今年一年お疲れ様でした!

リングメンバーの皆さん、どうもありがとう!

FLの皆さん、どうもありがとう!

あるふぁ知ってるぞ!って感じの皆さん、どうもありがとう!

ブログ見てくれた皆さん、どうもありがとう!

 

願わくば、皆にとって良い年でありますように。

SSも無いネタも無いマジメっぽい文章ですみませぬ('д` )

ではまた来年!ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]