忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどうも、総称ハラキリちゃんでございます。


本日は何てこと無い普通の日記にしようと思ってたんだけど



ちょこっと気になることがありまして。






うちのかあちゃんことヘチベチカ母上の主催のECO文字ラジオ

かぼちゃラ☆ジオ」は超有名ですが

鯖はお隣の国 フリージアのお話です。


ですがそれに続き 「縦ロ×ラジオ」というモノも

お隣の国 ルピナスでやってるみたいで・・・



そしてついにでました!

「くじらじお」


遅れながらもジニア鯖の国にも文字ラジオが・・・









あれ?




ちょっとまて





我が鯖 四葉は?







4つ目に出来た鯖に差し置かれて



まだ文字ラジオの電波が飛んでない四葉・・・








これはもうやるっきゃない!




四葉も文字ラジオの開通だ!




名づけて


「←オジラ怪妖←」


右読みというハイセンス!!






という妄想はここまでにしておいて

実は四葉でもちょろっと文字ラジオのマネやったんだよね

「ちょおあるラジオ」 だっけな?

てんねんとおるると拙者でぶっつけ本番の文字ラジオを・・・


まぁこの時は別にそんな風には思わなかったけど

いっそこの際、定期的なラジオ放送もやってみるのもアリじゃない?


シアターのイベントに引き続き ラジオもひとつの行事に入れてしまうとか?


とはいえ、問題が・・・

パーソナリティが誰になるのか?というトコロ。

個人的にはてんねん様ことちょこぶーが一番いいと思われるが・・・


ちなみに出演の安定しない我輩とか おるるとかは

毎回番組ごとにサブパーソナリティの入れ替えという形で

うまく回していくといいかもしれん・・・と妄想。


誰か我こそはとパーソナリティ志望あれば募集もしてみようかな・・・


とりあえず




シアターイベントやりたいぜ!


ラジオもやりたいぜ!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんなのがあったりする
http://blog.livedoor.jp/cc_west/
うっかり猫さんだったりするんだぜ

イベントどーするかねぇ
ぱんだ 2008/11/04(Tue)15:10:49 編集
無題
シアターイベントやりたいぜっ!
ラジオは聞きたいぜっ!

シアターWikiの投票見たところ、妖怪鬼ごっこが
何気に人気だからそろそろ二回目やりたいとこだね!
みっちー 2008/11/04(Tue)19:28:13 編集
無題
>先生

先を越されてた!
でもまぁこっちもこっちでやるもヨシ
初の1鯖で2局とか!


>ヴぃっちー
イベントやろうぜ!
ラジオは喋ろうぜ!

でも鬼ごっこはトラウマとか言う話をチラホラ聞くんですが・・・
二回目は何かバージョンうpしたい気分
あるふぁ 2008/11/05(Wed)04:06:06 編集
無題
パーソナリティーは要てんねんわーるど制御技術甲二級、カオス経験者優遇ですね
ANG 2008/11/06(Thu)08:30:58 編集
無題
つまりそういう事です。
オトジャも適正なのでパーソナリティ候補です。
あるふぁ 2008/11/06(Thu)22:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]