忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[29]  [28]  [27]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  saga5の内容に関する日記は他の誰かが
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     書いてくれるからオレは書かなくていい
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんなふうに考えていた時期が 
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました・・・

どうもあるふぁです。いえ、上のAAは気にしないでください

さて、saga5に入ってから初の日記になります。

 

6de3831a.jpg

塔の最上階で待ち伏せているリリカルちゃんを激写。

この方スキルを使うと、そのつぶらな瞳が見せるとは思えないぐらいの遠いところから

Bダッシュをかけて怒りに来ます。というか全滅の原因はだいたいこのリリカルちゃん

勘弁して頂きたい次第であります。

 

まぁ具体的な光の塔とかトンカの街がどうとかいうのはさておいて

アニバBOXですよ、アニバBOX。このワタクシが結晶やらドミカタで負け組みなのは

もう言うまでもありません。

んがしかし最低ラインは突破しました、ええ。

なのでその姿をお披露目しようと思います。

f5be9185.jpg

礼服白セット

まぁなかなかお気に入りではある

 

0693447a.jpg
19db270c.jpg

礼服黒セット

なんつーかマフィアっぽくていい。カワカッコイイ

しかしやはり剣というのは微妙な気もする。もっとこう似合った武器があるじゃないか!

という訳で本職の某姉さんに借りて撮影してきました

2103b194.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

やっぱイイネ!シュトはこれでないとね

e0a27c00.jpg

「Gだ・・・用件を聞こう」

後ろに立つと殺されてしまいますよ?

 

ついでに某ネタをパクってきました

e8683e2e.jpg

ガキのくせにいちゃついてんじゃねぇ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
Σ(゚口゚;
最後がすごいハートフルじゃないよ!

それはそうと…
礼服セットgetおめでとうございます!
セリシア URL 2006/12/14(Thu)03:37:05 編集
無題
まぁパクりなのでご了承くださいませ

>礼服セットgetおめでとうございます!
ありがとうございます。
しかし両方ゲットしても結局は負け組みなのです
あるふぁ 2006/12/14(Thu)19:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]