忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



どうも、アル・ファーブレードです!

春風もそよそよしだした今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか!

まだまだ夜は冷え込むので体調管理にはお気をつけくださいませ。





9615e287.jpg



アル「てな訳で、今日も研究・・・なんだけどやる気が起きないな」

アル「何かイベントでも起こらないかなぁ・・・」



コンコン・・・



アル「はいはいどーぞー」




149b1b8c.jpg



月龍「しつれいしまーす」

アル「おお、ゆーちゃんか。どうした?」


彼女は月龍(ゆーしす)。色々訳あってボクの助手を務めて貰ってる


月龍「何か博士に手紙が届いてますけれど・・・」




af386165.jpg



アル「おやおや、噂をすればなんとやらですかい・・・?」

月龍「え?何の話ですか?」

アル「ごほん、独り言ですよ」




940b4a91.jpg



月龍「海栗という方からの手紙みたいですが・・・」

アル「ほほぅ、海栗のヤツからですか」

月龍「海栗・・・って変わった名前ですね」

アル「んまぁ愛称みたいなもんさ」




0f6311a2.jpg



アル「ヤツはまぁライバルでもあり友でもあるような・・・」

月龍「へぇ、ライバルなんて居たのですか」




b8268237.jpg



アル「頭に鳥が乗っていてな・・・」

月龍「鳥を乗せてるんですか?」

アル「本体は実は鳥のほうなんじゃないか?との噂もチラホラ・・・」

月龍「・・・」




8a24bbf7.jpg



アル「どうやら新作の魔法が完成したっぽいなぁ」

月龍「それは凄いですねぇ」

アル「敵ながらなかなかやりおる・・・」

月龍「アルさんも見習って頑張ってください」


アル「よし」





647752ab.jpg



アル「魔法の見学にいくとしよーう!」

月龍「アルさんは研究しないんですかっ!?」

アル「やめやめ、本日はめんどくさいので終了!」

月龍「たまにはマジメに仕事してください・・・」






c713312c.jpg



アル「てな訳で来てやったぞ!」

月龍「ちょ、ちょっと!退屈だから無理やり来ただけでしょう?」

海栗「ふふ、よいぞよいぞ。貴様が来ることはわかっていた」




3017df70.jpg



アル「さぁさぁさぁ!新しい魔法を披露してもらおうじゃないか!」

月龍「・・・なんだか悪い予感がするんだけど・・・」




9aba913e.jpg



海栗「ふふ、では早速披露しようではないか」

アル「いよっ!待ってました!」

月龍「・・・はぁ・・・」




c5fd32a9.jpg



海栗「貴様たちは後悔することになるだろう!」

アル「うおー!ゴゴゴって文字が見えるううぅ!」

月龍「そーゆーネタは発言しないでください!」



海栗「奥義!リゾート地の術!」



アル「おおーっ!リゾート!」




536d46f9.jpg



海栗「チェンジ!ザ!ワールドッ!!」

アル「ドッギャァーン!




e34813a9.jpg



アル「おおおっ 空間がゆがむぅぅ」

月龍「うわわわわっ!」




f0c12b2e.jpg



海栗「まもなく、到着いたします」

月龍「親切なガイド付き!?」





26910fa2.jpg



海栗「という魔法だ」

月龍「一体どういう原理なんですか!?」

月龍「ていうか何時着替えたんですかっ!?」

アル「過程や・・・!方法なぞ・・・!どうでもよいのだァーーー!」

月龍「ネタ引っ張らないでください」





77ad877d.jpg



アル「うむ、これは素晴らしい魔法だ」

月龍「って、アルさんまで何時の間に着替えてるんですか!?」




0a144e69.jpg



アル「全ては想定範囲内というわけだ・・・ホレ」

月龍「貴方いつも着替え持ち歩いてるんですか・・・って私の分まで・・・」



1a02464c.jpg



アル「うむ、似合ってるぞ!かわいいかわいい」

海栗「そうだな、似合ってる」

月龍「突っ込みたいとこは山程あるんですが、とりあえず有難う御座います・・・」




a01978e6.jpg



海栗「準備が整ったところで、遊ぶずぇー!!」

アル「いやっほーぅ!」

月龍「あのね・・・もう突っ込むのは疲れてきました・・・」









adc7dded.jpg











dd2282dd.jpg










88c0b8b1.jpg












b64a3d44.jpg












8cbf9a79.jpg



アル「それにしても、よく遊んだな」

海栗「うむ、我ながらあっぱれな術だな」

アル「まったくだ!」

海栗「ところで・・・貴様の背後に魅惑の部屋があるぞ」

アル「なぬ!」




5e7f661b.jpg



海栗「女湯の更衣室だ」

アル「なにぃ、はやくそれを言わんか!」

海栗「あわよくば月龍ちゃんの着替えシーンも・・・」

アル「ゆーちゃんの着替え・・・もんもん・・・」



2cc49786.jpg



アル「これは行かない選択肢は無いな♪」

海栗「だな♪」









ドドドドド・・・




4c795e17.jpeg



アル「あ、あのゆーちゃんの目・・・」

アル「養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ・・・残酷な目だ・・・」

海栗「HEEEEYYYYY あァァァんまりだァァァァ」







月龍「貴方たち・・・ お・や・す・み・な・さ・い♪」











437b127a.jpg








次回に続く                  ・・・訳なかろう!


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]