忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無料化に伴い、アカウント作るのも無料になったので

3垢目を増設しました。そして新キャラも作ったわけです。



9f594b1e.jpg


まぁなんとも初々しいクエストと姿だこと


♀タイタだし今まで作らなかったSU系を主に作っていこうかなぁと。

つまりこいつはシュトにのっけるスピエン要員のシャマ子で!



1ae9e6f1.jpg


いちいちアップタウンに入るアレコレしなきゃいけない辺りメンドクサイ!



8bbf1f0f.jpg


そしてこのエロジジイに脱がされるわけですよ

ちょっと羨ましいだなんて思ったりはしてません。



4aa965a4.jpg


そんな訳で無事職につけました!



うーむ、なんか普通の日記すぎましたね・・・まぁいいでしょう!







え?

拍手

PR


裸大陸非公式戦

6/13(土) 開始時間23時~


無料化後初のイベントとしてちょっとやってみようと思ってます。

ただし一般告知はせずに旧参加者のみの募集って形で。

一応知り合いを参加させたい場合は事前に申し出をお願いします。

ルール説明等はなくさくっと出発開始したいと思っております。


競技時間は30分~1時間にて予定してます。


無料化に伴い新規プレイヤーの増加のため、大陸Dが狩りや探索目的で
使われている可能性が大きいですので、突貫行為やタゲ移りには
最善の注意をはらってください。


ルールは以前と同じ しかし+αもアリ

WANTED?品を設定してみようかなぁと

つまりその装備GETしたら採点上二倍という新システム!

今回のWANTED品はこちら


宝箱1:ショートパンツ(ホワイト)

宝箱2:丸眼鏡

コンテナ1:ネルの水道パイプ


上記のアイテムは採点箇所数に+1を加えた値(+2)となります。



暫定ですがこんな感じでどうでしょう?

まぁ何かありましたらECO内本人でもコメントにでもどうぞ

拍手


さてさて今年もジューンブライトの季節がやってまいりました。



バレンタインの聖堂にてハートフルな情景が眺められる今・・・


まだまだ諦めておりませぬ!

あるふぁ妖精の絆結び計画!



3f1125ff.jpg


かの聖地にてワタクシは待っております!

ワタクシと愛の絆を結んでくれる方を!


そんなネタに溢れた愛に溢れた方を・・・


遠慮は無用です!そして先着1名様となります!

応募が殺到すると思われます(当社見込み


絆を結びたい方はお早めに名乗りあげてくださいませ!



da0ea321.jpg


心よりお待ちしております!

拍手




 saga0    サウス実装直後       ドミ界PV時代         イリス実装時
  ↓       ↓          ↓                 ↓
  ∧ ∧     ∧ ∧    ┃  |l、{   j} /,,ィ//|          ∩___∩
 (・∀・)∩ ∩(・∀・)∩  ┃  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       | ノ      ヽ/⌒)
 /⊃ /   丶   /   ... ┃  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      /⌒) (゚)   (゚) | .|
( ヽノ    ((( )  ) ))) ...┃  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     / /   ( _●_)  ミ/
 し^ J      し し   ...┃ ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ . (  ヽ  |∪|  /
                 ┃  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    \    ヽノ /
                 ┃   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      /      /
                 ┃  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ  |   _つ  /

                                       ↑今ココ

拍手


無料化まであと少し・・・

うずうずしてる方も、相も変わらずのほほんとしてる方もいるでしょう。


http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20090527006/


という訳で少し情報が出てたのでピシャリ!

色々突っ込みたいトコは山ほどあるのですがまぁとりあえず落ち着いて

今回は明日・・・いや、メンテ嵐で明後日になるかもしれないアプデを待ちましょうか。


これをみてwktkするもよし!相変わらずのほほんとry


906c801b.jpeg


以前にもあったような、ログインにわくわくする感じは

果たしてこの無料化に存在しうるのか!?

はたまた見物である!


そして妖精さんとして獲物を捕まえる日課が始まるのである!


まだ見ぬ第二第三のオルルを求めて!


鯖シャットダウン前に2匹ゲットしt

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]