忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたスタッフとして参加するよ!


初心者向けフリマの告知

詳細など

サーバー
クローバーサーバー

9/1 日曜日
夜8時~11時くらいまで!
場所 タイニーアイランド


おもな内容
1.フリーマーケット!
2.初心者向け質問コーナー!
3.雑談コーナー!
4.フレンド、リングメンバー募集コーナー!

1.フリマについて
フリーマーケットについては完全初心者向けのエリアと、一般向けのアイテムも混ざってるエリアの二つを用意しようと思っています。
価格やアイテムの種類については特にこちらから言うことはありません。
しっかりと利益が出るように販売しても、ボランティアのような価格で配布のような形でも問題はありません。
ですが、出来るだけ初心者の方々がお求め安い価格でしたり、あると便利なアイテムなどを販売していただけるとありがたいです。
一般向けのエリアはあまり制約はありませんが、出来るだけ初心者向けのアイテムも一緒に並べてもらえると助かります。

注意点:
高レベルの人が初心者向けで安く置いてるアイテムを買い占めたりすることもあるかもしれません。
システム上これはもう防ぎようがないので、皆さんの善意を信じるほかないのが現状です。
そのあたりも納得した上でご参加いただけるとありがたいです。


2.質問コーナーについて
けいけんほうふなスタッフがあらゆる質問にお答えします!
ちょっとした疑問からゲーム内のスキル選択まで幅広くカバーします!
気になった初心者さんはどしどし聞いてください!


3.雑談コーナーについて
自由に話しまくってください!
スタッフも隙をみて話題に乗るかもしれません!


4.フレンド、リングメンバー募集コーナーについて
新たなる友、新たなる仲間を見つける場としてご活用ください。
スタッフから誘導するようなことはありませんので、各自ご自由にお使いください。
看板でフレンド募集、リングメンバー募集などをお知らせするとスムーズに行くかも?


だいたいこんな感じです。
ゆるーいイベントにしたいなーと思ってるので、参加を考えている人もゆるーく軽く遊びにいこうかな、くらいの気持ちでどうぞ!


以上コピペでした。

今回はさらにイベント中の追加イベントのスロット大会を

開催予定してますので、是非是非お楽しみに!

拍手

PR


おっとっと 今度はコヤツだ

しかし何かわからんキャラしてるよね。

拍手

久々の更新ネタ。




ECOメダルまわすとポンと出た1位のサーフボード

浴衣とか狐火も出て内容はとても満足です。

正直驚いたけども、なんか出やすい感じがしました。


その理由がこれ




もう一つサーフボードと音楽家の家がれんちゃん


いろいろとおかしい・・・

拍手

やります!

わたしはがんばりますぅ!(ちなみに命令はされていません

拍手

またまた今更なのですが、定期的にやってるので・・・

キャラ紹介はコチラ(最新)

これ、作ってる最中は結構楽しいです。

皆さんも定期的に更新ネタとしてどうでしょうか?

拍手

初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]