忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レバー関係の事なんで、興味ない方は見ないように!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

明日 26日11:00以降に
公開設定が「全体に公開」の日記の一部分に
【埼玉POPY】と入れてください

埼玉ポピー ではなく 埼玉POPYでお願いします

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
-----------------------------------------
今我々がゲーセンが抱えている大まかな問題は
・NETの従量課金制度
・基板の高騰
・風俗営業法の改悪による公安の締め付け…etc

世の中に出なければ問題になりません
世の中の情報はやっぱり
TV・ラジオ・新聞・ニュースサイト
この4つだとおもう

しかし、ゲーセンという只でさえ世の中から煙たがられる業界
お偉いさんが大嫌いな業界
いきなりメディアに企画書持っていっても相手にされるわけないです

でも、今回みたいにやる方法があるわけで
少しでも一般人がこちらに目を向けてくれればいい

まずはそこから

見てくれれば話のきっかけは出来ます
今は会話どころか見てもくれないのですから

「埼玉POPYってなんだ?」
「今のゲーセンってどんなんだ?」
と、思われてちょっと調べてくれれば一歩前進、
そして、埼玉POPYのHPのトップページにある
具志堅社長のコメントを見れば少しわかってもらえるかも知れない…
そんな期待をこめてやっています

「どうせ、注目されても何も変わらないよ」

と、思っている方
風営法緩和には前例があります
かつて、映画【Shall we ダンス?】のヒット以降
ダンスホールに対しての規制が緩和されました

映画とまではいかず、少し回り道かもしれませんが、
まずは世に名前を広めることからはじめましょう

そして、ゲーセンを盛り上げましょう
そうすれば、業界が活性化し
メーカーも違った答えを提案してくれると思います

今言ったことは理想論、夢物語かもしれませんが
娯楽産業の中で一番力の弱いゲーセン業界
今、店員とプレイヤー、
ゲーセンが好きな人間が何かをやらなければ
我々の場所はどんどん失われていきます

もっとこの問題を表に出しましょう
暇だったらでいいです
また皆さんの力を貸してください
--------------------------------------------------


こんなとこに書くのはどうかと思うが

主に先生とか先生とか・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]