忍者ブログ
妖怪じゃないよ!妖精さんだよ!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、新年明けてからめっきりインしてませんでしたが・・・


91f0a63a.jpeg


最近寒いですよねぇ コタツとミカンは必須

でもコタツでゴロゴロ ミカンばっかり食べてると

どこぞの野菜りん見たいになっちゃうので注意が必要だ!



ECOでやってなかったといえば「おみくじ」

リアルおみくじで「末吉」なんつー微妙な運勢を引き当ててしまったので

ECO内ではいい運勢を引き当てようと意気込んだ


b98d21f2.jpeg


意気込んだ結果がこれだよ!

まるで自爆フラグを立てたかのようなタイミング

さすがの反吐乱数ですね!


まぁちょっとプンスカしたので気分転換

今年の初くじということでくじで幼女を攫ってきました


96da77c4.jpeg


思ったよりくじ運は上々のようですが

幼女は騒がれる程の出来でもないような・・・

使うスキルは優秀な気はしますけども


7a634f6d.jpeg


むしろ気になるこの立ち位置

幼女さんちょっとご主人様と離れすぎじゃありませんか?

怖がらずにもっと近づいてきてもいいんだよ!

今は脱いで無いから抱きついてもらっても犯罪にはならないよ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
クジ運めちゃくちゃいいじゃないすか
ECO充爆散しろ!
でみ 2011/01/15(Sat)13:49:52 編集
無題
なんだECO充て…
ちっとも嬉しくない単語だなぁ
あるふぁ 2011/01/16(Sun)11:47:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めての方へ

忍者ハラキリの大変身
へようこそ!
初めての方はコチラへどうぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ありあ子さん]
[04/09 hage]
[04/07 さる]
[05/08 ありあ子さん]
[04/05 あるふぁ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハラキリ
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/06/30
趣味:
ゲームだよ
自己紹介:
どこの鯖でも常時ヘンタイ
四葉中心に生息

メール等はこちら:mh_no_name@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  忍者ハラキリの大変身 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]